Entries

11/28のツイートまとめ

kihachin

二階堂ハツちゃん(ハッサン王子)は1歳ちょっとになります。「ちゃん」付けが似合わなくなるオトナの雰囲気? 近くをヒトが通りかかっても、悠然としていることも多いハツちゃんです。「油断しすぎでは?」と、わたしは心配してしまいます。#猫… https://t.co/gYGEag9ESB
11-28 22:15

二階堂・エリザーベト・アンジェリナさん。とフルネームでお呼びするのはわたし(中村)だけですが…。そろそろ4歳になる二階堂さん。野良猫としては「ベテラン」の域に入りつつあります。#猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/ZPMJKeynnT
11-28 22:13

【お知らせ】「STOP!生活保護基準引き下げ」アクション公式ウェブサイトを更新しました。2016年9月26日に行なわれた生活保護引下げ違憲東京国賠訴訟・第2回口頭弁論期日と報告集会のレポートです。https://t.co/bXXmHi8oPX #生活保護
11-28 22:12

@eda_neko エダモンさん、月刊誌『家の光』の新連載を拝読しました。「食」と「いのち」への深い愛をヒシヒシ感じさせられる文章・写真・レシピ! と思いました。今後の記事もしっかり読ませていただきます! (^^
11-28 20:57

RT @eda_neko: ほんとうに!ふと思い出したのは、他の国では20とか30パーセントしか信じないメディアの報道を、日本の私たちは70パーセントの人が信じてる、っていう件でした。内閣支持率60パーセントって、ほんまかなー。とりあえず私は信じないなー。 https://…
11-28 20:54

RT @taro_koho: 昨日は沖縄・名護警察署前にて、不当拘束されている仲間への激励と名護警察署への抗議集会に参加しました。 https://t.co/13MVVe9VE1
11-28 20:54

RT @inabatsuyoshi: 11月のアウトリーチ活動のお知らせhttps://t.co/7wnBif7mes今晩も実施します。ぜひご参加ください。
11-28 09:15


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード