Entries

11/25のツイートまとめ

kihachin

二階堂ハツちゃん(1歳/男子)の「長さ!」がとってもよく分かる1枚。#猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/Sf4ELKmYWK
11-25 21:34

野良猫のハク美神さん(推定年齢5歳?/女史)が「ちんまり」とくつろいでいます。ハクさんとハツちゃんはそこそこ仲よし、ハクさんと二階堂さんは宿命のライバル同士です。 #猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/sQDM7WVqZF
11-25 21:31

二階堂・エリザ−ベト・アンジェリナさん(3歳/ハツちゃんの母)が公園のベンチの陰に潜んでいます。公園を訪れたヒトたちが、ここに猫がいることに気づかずまま、ベンチに座っていることもしばしばあります。 #猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/2JWcXaP5hg
11-25 21:29

公園をテリトリーとする野良猫の二階堂ハツちゃん(1歳/男子)。なかなかのツラ構えになってきました。わたし(中村)はハツちゃんにブラッシング OR コーミング(クシけずり)を折々させていただいています。#猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/IPdl5liDkq
11-25 21:28

RT @hashi__maki: 【明日】埼玉で、憲法25条からみんなのくらしを考えます。「すべてのくらしは25条から 11.26埼玉集会 」11/26(土)14:00~16:40(開場13:30)埼玉県県民健康センター 大ホール(JR浦和駅から徒歩20分) https…
11-25 21:26

RT @stophikisage: 大学進学で生活保護減額の現状 https://t.co/65frGfuTD4 生活保護家庭の子供が自分で頑張って働いてためたアルバイト代や民間が出してくださった給付型奨学金を大学の受験料や入学金に使いました。結果、お金が余ったとなった場合、…
11-25 21:22

RT @stophikisage: 引き下げアカン大阪の会 https://t.co/Qxwz7PHXp3大阪裁判の次回期日は、11月30日(水)午後3時、大阪地裁202号法廷です。
11-25 21:21

RT @taro_koho: 【山本太郎事務所編集】☆字幕入り動画☆2016.11.10 内閣委員会「生活保護家庭の大学生のアルバイト代を取り上げないで」是非、ご覧下さい。https://t.co/tDvltKAZWG
11-25 10:43

RT @KazukoIto_Law: なんとヤフーニュースに!伊藤和子弁護士に対する名誉毀損、池田信夫氏に賠償命令…東京地裁(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/7MvtE2Iuph #Yahooニュース
11-25 09:58

#池田信夫 氏にはこの手のツイートが多数あるようです。もし被害者各位がどんどん民事訴訟をおこしたら…? とついオセッカイに考えてしまいました(笑)。☆伊藤和子弁護士に対する名誉毀損、池田信夫氏に賠償命令…東京地裁 https://t.co/CuAvNu7svn
11-25 08:52


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード