Entries

11/19のツイートまとめ

kihachin

二階堂・エリザーベト・アンジェリナさん。なんだか面白いお顔をしています。二階堂一族は皆さん、表情豊かです。我が家の若旦那ことレオ・おちびさん https://t.co/bNA1ORUMe9 は二階堂さんの長男です。 #猫 #ねこ… https://t.co/EqQsomk5wp
11-19 22:16

「黒い魔女」ハクさん。小柄だけれど、気合と戦闘力に満ちた女史猫さんです。フルネームは「ハク美神」。とは大仰ですが…。鼻の白スジが野生動物の「ハクビシン」に似ている、ということで勝手に命名させていただきました。#猫 #ねこ #ネコ… https://t.co/8YM0BT7oRw
11-19 22:14

RT @historyepics: One of the rare photographs of a slave ship. This was done by Marc Ferrez in 1882. https://t.co/MOYW4Ge4Mf
11-19 21:34

今日(2016-11-19)の午後、無意識のうちに口ずさんでいた曲。Free 「Fire and Water」(1970年のスタジオライブ)。https://t.co/B1a9OZj4aK
11-19 21:30

@vostokintheair 単にフォローを外せばいいのではないかと…
11-19 21:27

RT @naoki_ma: ちなみに、ブラック企業だとあたりをつけた企業に潜入して、労基署の臨検を誘導した時の潜入記事です。ご笑覧ください。 ブラック企業で働いていたら労働基準監督署のガサ入れにあった|ガジェット通信 https://t.co/I0t28kQBfe @getn
11-19 08:37

RT @naoki_ma: 承前 ブラック企業の一番の試金石は、面接の時に、「求人票の確認なんですが、社会保険の加入はいつからでしょうか?」と尋ねてみることでしょうね。雇用保険と社会保険のごまかし、賃金未払いが大多数なので、採用側が身に覚えがあるなら、この質問をすれば逆ギレしま…
11-19 08:37

RT @naoki_ma: 拙著「うちの職場は隠れブラックかも(三五館)」https://t.co/ev92H5rHXD でも書かせていただいていますが、会社のホームページ、求人票、オフィスの様子を気をつけるだけで、おかしな企業の8割は見分けがつきます。 https://t.c
11-19 08:37

RT @stophikisage: 「働いたら損をする」仕組みが生活保護制度を歪めている https://t.co/fVisqx2ggf 生活保護基準が低すぎるため就労によるメリットに若干の手当をしたところで働いたら損という状況は変わらない最低賃金も低く抑えられ生活保護の方がマ…
11-19 08:34

RT @egg_rice: 14時間労働、無休で月15万円…技能実習、過酷な現実:朝日新聞デジタル https://t.co/RPaxyAJFfD
11-19 08:34


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード