Entries

11/12のツイートまとめ

kihachin

@renaart 今日会った知人から「増山れなはトランプを支持しているのか?!」と詰問されました。わたしは「そんなことはないでしょう」と答えましたが…。ネットでは誤解も生じやすいですから、否定・肯定のスタンスは誤解の余地なく明示したほうがいいかな? と自戒も込めて思いました。
11-12 22:34

NPO もやいの活動にインターンとして参加している某大学学生さんが撮った「お茶猫」写真です。この大学構内の図書館近くに猫さんたちが暮らしていて、大学の皆さんにしっかり可愛がられているそうです。写真からもネコとヒトの信頼関係がよく分… https://t.co/uJmNnmy4WK
11-12 22:16

@jacarandas1 猫写真展示にご来場いただきましてありがとうございました。もやいの近くには新たな道路が出来たため、迷子になる方が少なくないようです。じつはわたし自身も今日はちょっとだけ迷いました(汗)。今後ともよろしくお願いします。m(__)m (^^
11-12 22:12

2016年11月12日はNPOもやい・こもれび荘に半日滞在しました。猫の写真展示『続・二階堂さんたちの物語──ハツカツ兄弟篇』撮影者として会場に詰めていたのでした。思っていたより多くのご来場がありました。今日お話させていただいた皆… https://t.co/EvqwwHVPBU
11-12 22:09


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード