Entries

11/05のツイートまとめ

kihachin

スジさん。この古い団地には地域猫さんたちが少なくとも十数匹以上は暮らしています。猫さんたちを支援するヒトが何人もいます。「野良猫なんて要らない!」というヒトも若干いるようですが、そういう方はなぜか早死したり、不幸な目に遭ったりする… https://t.co/JONevtIgJq
11-05 21:52

不破ミニカさんは大柄男子ですが、温和な性格で、喧嘩はあまり強くない…みたいです。「地域猫」として、日々を平穏に送っています。古い団地(築5年くらい?)内の小公園にて。#猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/AY8CdfikQt
11-05 21:47

RT @Hayato_barrier: 【好評既刊】介護施設のウラ側 (別冊宝島) https://t.co/gTAzRqEyBr 2016年10月10日発売。遙矢当による介護教室など盛りだくさん。ご期待ください☆ #介護
11-05 21:44

【お知らせ】「いのちのとりで裁判全国アクション」設立記念イベント2016年11月7日(月)13時半~16時衆議院第一議員会館大会議室(13時から会館ロビーにて通行証を配布)入場無料・事前申込不要https://t.co/FkPIjUZADE
11-05 08:09

RT @stophikisage: 始まるよ! 「いのちのとりで裁判全国アクション」!! の巻-雨宮処凛がゆく! | マガジン9 #maga9 https://t.co/l0R0kCaPGz 私がもっとも疑問を感じるのは、この引き下げにあたり、国は当事者の声を、ただの一度も聞い…
11-05 07:56

RT @eda_neko: もうやめようと思いつつたくさんリツィートしてごめんなさい。腹立ちが収まらず、悲しみに変わるのを恐れている。ほんとうに嫌になってしまっているのだ。こんな政治に左右されること、その中でもがきながら希望を探そうとすること。なんのために働くのか、人と繋が…
11-05 07:39

RT @eda_neko: 未来を売り渡したんだな。
11-05 07:39

RT @eda_neko: これってなんなのだ。衆院委員会ってなんなのだ。国の未来を小学校の学級会以下の態度で決めるのか。強行採決くそくらえ、ざけんな、なめんな。 https://t.co/XquR4bFH1j
11-05 07:39

RT @eda_neko: TPP法案、強行採決したのか。私がめちゃくちゃ働いていた時間に。ぬすっと。なんだか、女衒に勝手に私の未来を売り渡されたような気がする。なんていう政府のもとに生きていかなくちゃいけないんだろう。ほんとうに嫌になってる。
11-05 07:39


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード