Entries

11/03のツイートまとめ

kihachin

「にゃにゃにゃ!」とスルドく叫ぶ、二階堂ハツちゃん(1歳の野良猫男子)。ハツちゃん、じつはこのとき野鳥(ハクセキレイ?)を目にして昂奮しているのでした。#ネコ #猫 #ねこ #cat https://t.co/Bz7iyRaty2
11-03 22:24

野良猫の二階堂ハツちゃん(1歳/男子)が本拠地の公園で無心に「ころころ」しています。にゃんとも、かわいい。わたしはハツちゃんと毎日(文字通り毎日平均して)1時間くらい、ご一緒させていただいています(^^ #ねこ #猫 #ネコ… https://t.co/oflVztFRqv
11-03 22:20

RT @stophikisage: 【タウンニュースさがみはら南区版】「しっかりと食べて学んで」 磯部の主婦が支援活動 https://t.co/qe3nK7RSxF 今年3月には相武台下駅そばに英語塾「WISH」を開校。活動資金の一助としながら将来的には生活保護世帯などの子ど…
11-03 22:16

RT @utsunomiyakenji: 今日は、午前11時から坂本弁護士一家の墓参をした後、坂本弁護士と家族を偲ぶ会に参加しました。今年は事件発生の1989年11月4日から数えて、27年目となります。 https://t.co/bijOLvNJgo
11-03 22:16

RT @stophikisage: (子どもと貧困)困窮に疲れ、高校中退 バイト・家事・弟妹の世話…すり減る意欲 https://t.co/GuwF5MouQc 生活保護世帯の子どもが平均より高い割合で高校を中退している。中退率は全世帯平均の3倍に上る。、中退後の学び直しや中退…
11-03 07:43

RT @EtobicokeYm: 【給食が最後の砦】子どもの貧困が深刻化、貧困状態にある子どもの割合は6人に1人の報告に政治家たちの心は動かなかったのか!「食事は学校給食のみ」という子供たちも少なくない。 「食育」を野菜急騰でこんなに簡単に断念してしまう残念な大人たちの判断。
11-03 07:43


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード