Entries

11/02のツイートまとめ

kihachin

精悍男子ダンさん。お名前の由来はNHKでかつて放映された『ひょっこりひょうたん島』https://t.co/7sUoOYuwLU のキャラクター「マシンガン・ダンディ」です。その容貌は「北アフリカの野生猫」を彷彿させるダンディぶり… https://t.co/b4lLmLod1Y
11-02 21:54

東京都新宿区内「カフェ・ラヴァンデリア」正面シャッターの絵です。まだ開店してません。「軽く昼ごはんを食べようかな」と思って正午ごろに訪れたのですが…。営業時間は14時〜22時でした(^^;… https://t.co/c90rwDVXm3
11-02 21:52

RT @stophikisage: 大阪市職員、生活保護受給者に「死ね」発言 口頭注意 https://t.co/e5v6Xx7IVZ 職員は生活保護を受給している40代男性と電話で口論になり、「死ね言うたら死んでくれるんか」などと言われ、「あほちゃうか、おまえ」「死ね」などと…
11-02 21:52

RT @renaart: 今販売されている週刊新潮、映画桃色のジャンヌ・ダルクで神楽坂恵さん(増山れな役)と、坂口寛敏教授(本人役)で再現ドラマシーンになった「芸大立てこもり事件」について紹介していただいています♪よんでね週刊新潮 https://t.co/9hsOC7sYDN
11-02 21:51

野良猫ハツちゃん(1歳男子)の身体および手足の長さが一目瞭然の1枚。ゲンテツ公園で撮影しました。思えば、この頃は毎日のようにハツちゃんと一緒にお散歩していました。ときには「昼間50分、夜90分」に及ぶこともありました。#ねこ… https://t.co/UHS7kREo0K
11-02 08:27

RT @stophikisage: 今もやまぬ人工透析自己責任論の嘘を改めて指摘! 糖尿病の原因は体質遺伝、そして貧困と労働環境の悪化だった https://t.co/ww5GCgytWx 生活保護バッシングのように自己責任論のほうが強くなるかもしれないと指摘したがすでにその傾…
11-02 08:25

RT @stophikisage: 「健康ゴールド免許」は医療費を抑制するか?:朝日新聞デジタル https://t.co/pSZIZANSXp >社会経済的要因を放置したまま、「健康ゴールド免許」制度を採用すると、もともとある不平等が拡大します。
11-02 08:25

RT @reishiva: 海外有名メディアによる安倍政権を批判する記事まとめ - NAVER まとめ https://t.co/8o7rX954ua
11-02 08:24

RT @egg_rice: 郷土愛や家族愛を愛国心にすり替えて、欲ボケた自分達の願望を達成する為のコマとして若者達を戦場に駆り出す 手口はいつも一緒なのよね。
11-02 08:24


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード