Entries

10/31のツイートまとめ

kihachin

「野良猫プリンス」ハツちゃん。本拠地の公園から200メートルほど歩いてきたゲンテツ公園でくつろいでいます。わたし(中村)は圧倒的に「非リア充」ですが「ネコ充」ではありますね。とはいつもながらワンパターンの言い分ではありますが…。… https://t.co/aOc5JyWduB
10-31 21:57

RT @clinkedama33333: 猫と一緒に昼寝する幸せ😻#cat #catstagram #catsofinstagram #sleeping #猫 #ネコ #昼寝 #happy #幸せ https://t.co/PABxheHsT2
10-31 21:54

くらさんは1歳になる美女猫さんです。仔猫時代はなんだか「もっさり」していましたが、1歳になるこの頃には「開花」した印象です。「強い美女」系ファミリーに生まれました。性格は温和です。#ねこ #ネコ #猫 #cat https://t.co/vL6LiZkqs4
10-31 08:55

RT @stophikisage: 貧困層は生きられなくなる!? 財政審方針にツッコんでみるテスト(生活保護と就労編)(みわよしこ) - Y!https://t.co/FKjW7SHStA 「その他の世帯」であるというだけで、働けるか働けないかを判断することは不可能です。
10-31 08:53

RT @stophikisage: 「生活保護基準引き下げ、そのデタラメな根拠をあばく」 大口幸吉郎 (大生連)https://t.co/kAN1qTztGC
10-31 08:53


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード