Entries

10/30のツイートまとめ

kihachin

RT @hiroshisj: どれほど相手に尽くしても、見返りを求めているなら、それは愛ではありません。見返りがなかったとしても、相手のために何かしてあげずにはいられない。それが本当の愛です。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父 https://t.co/l
10-30 22:10

このビラを作成したのは知人です。ちょっと久しぶりに見て「懐かしい!」と思ってしまいました(^^ https://t.co/264ObW2exK
10-30 21:41

RT @naoki_ma: 絶賛発売中です。就職転職のノウハウだけでなく、おつとめはじめた企業がブラック企業だった場合にもお役立ていただける一冊です。書店やアマゾンで。 松沢 直樹 の うちの職場は隠れブラックかも を Amazon でチェック! http://t.co/51r
10-30 21:39

にゃんと!芸術的なまでの鰤(ぶり)の照り焼きですね! (@@ https://t.co/Fpvj3WxyUY
10-30 21:38

@naoki_ma ありがとうございます。ハツちゃんよりわたしが喜ぶかも? (^o^
10-30 21:28

@naoki_ma ハツちゃん「ブリ」はまだ食べたことないかもしれません(^^
10-30 21:21

RT @stophikisage: いのちのとりで裁判全国アクション設立記念イベント https://t.co/wI0dLdGZdF 原告同士の交流や社会へのアピールなど訴訟支援を通じて、普遍的な社会保障制度の実現をめざすため、「いのちのとりで裁判全国アクション」を設立します。
10-30 08:22

RT @shibuyanojiren: 【カンパご協力のお願い】肌寒くなり毛布やカイロを必要とする季節になりました。カンパのご協力をよろしくお願い申し上げます送付先〒150-0011東京都渋谷区東1-27-8-202のじれん宛 ★毎週土曜4時~渋谷の美竹公園で野宿の仲間…
10-30 08:22

RT @noah_toah: 生活戦士のみなさま。今日もいちにち、ふぁいっつ!
10-30 08:22


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード