Entries

10/29のツイートまとめ

kihachin

「公園の野良猫女王」二階堂・エリザーベト・アンジェリナさん。威厳に満ちています。ただし、二階堂さんを「エリザーベト・アンジェリナ」とお呼びするのは、後にも先にもわたし(中村)だけですが…(汗)。#ネコ #ねこ #猫 #cat https://t.co/FfXJBCQIRt
10-29 22:05

野良猫の二階堂ハツちゃん(♂/1歳)二足歩行の図。このワザを鍛えあげれば、猫タレントとして有名になれる…かも? (^^ #猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/shdbuTW6lq
10-29 21:16

RT @stophikisage: 「親子の貧困連鎖」に立ち向かう民間研究会が見た現実 https://t.co/COp7p4yA91 「本当にしんどい状況に置かれている人たちに何ができるか、枠を越えて、官も民も考えていくことができればと、ずっと思っています」
10-29 21:14

RT @ohnishiren: 厚労省ではなく財務省とはいえ、ここまで露骨に母子加算の削減を目指していることを明記したのは初めてではないかと。PDFの15ページです↓https://t.co/kDm1wY5lLM
10-29 21:14

RT @clinkedama33333: 朝からこんな豪快な寝姿を見せてくれた流音思い切り目が覚めました…https://t.co/Pt35KjwUVM #yaplog
10-29 21:11

RT @mahiru_nyan: 署名は国交省・内閣府に提出され一区切りですが、引き続き、女性専用車両の趣旨やルール、そこにマナーを無視して「乗る権利」を主張しに乗り込んで来る男性達がいる事を広く知って欲しいし関心を持って頂けたらと思います。#トレインハラスメント https…
10-29 21:04

@mahiru_nyan ハツちゃん、性格もかわいいです(^^
10-29 09:30

野良猫さんたち(と私)黄金の日々シリーズ。二階堂親子の2ショット。母・二階堂さん(キジトラ)と息子・ハツちゃん(黒白)が公園のベンチを占拠しています。この頃ハツちゃんは1歳になったばかり、二階堂さんは3歳になる前でした。#ネコ… https://t.co/d8rlGBZpQ3
10-29 09:15


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード