Entries

10/25のツイートまとめ

kihachin

「野良猫女王」二階堂・エリザーベト・アンジェリナ一世。さすがの風格です。二階堂さんとわたし(中村)が知り合ってから(この写真撮影時で)丸3年以上になります。これからもできるだけ長くお付き合いいただきたいと思います。 #猫 #ネコ… https://t.co/XKWgmFYpe2
10-25 21:19

RT @reishiva: そもそものキッカケは女子の前でカッコつける、というおバカな理由で、イラク戦争やらガザ攻撃やらを現地取材することになったオイラは、我ながら突き抜けたバカだと思う。そんなこんなで人情噺的な戦場ジャーナリストの講演を明日やります。https://t.co
10-25 21:18


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード