Entries

10/24のツイートまとめ

kihachin

公園の野良猫「女王」二階堂さん(右)と「皇太子」ハツちゃん(左)親子の2ショット。満1歳になったハツちゃんは母より一回り大柄です。息子のハツちゃんが成人(成猫)した今はこのような親子の姿を見る機会も減ってきています。が、両者は二階… https://t.co/lcA9izJrLr
10-24 21:37

NPOもやい「サロン・ド・カフェ こもれび」の週替りランチ──中華丼・切り干し大根・かきたまスープ。野菜、食物繊維の多いお献立に「いのちと食を大切にする、こころ」を強く感じました。ご馳走さまでした。2016年10月22日撮影。 https://t.co/1rrsk1iax2
10-24 21:30

佐藤優さん(作家)《日本人差別者との闘いで最前線に立つ目取真氏にエールを送る。あるときは辺野古でカヌーに乗り、高江で機動隊と対峙し、別の時にはペンを執って愛する沖縄のために闘う。あなたに対する侮辱は全沖縄人に対する侮辱だ。》 https://t.co/QJcYZ3TIqR
10-24 21:24

RT @utsukenpress: 10/28 19時「希望のまち東京をつくる会」リスタート集会を開催。都知事選の総括発表、サポーター制度発表、参加型ワークショップなど。宇都宮けんじと新しい東京をつくっていく運動にみなさんの力を貸してください。https://t.co/SFQX
10-24 21:21

RT @stophikisage: 【SYNODOS】告発だけではダメ? 貧困問題の解決方法/『貧困の現場から社会を変える』著者、稲葉剛氏インタビュー https://t.co/ASEsi8aqsK >ソーシャルビジネス万能論やベーシックインカム万能論を批判しています。貧困問題…
10-24 09:50

RT @stophikisage: 【特別寄稿】「だらだら続く生活援助」というバッシング―「軽度者」をめぐる議論はまだ続く - ニュース - ケアマネジメントオンライン https://t.co/zLRk8sjcAr 「自立に向けての生活援助でないと、だらだら続けるのはよくない…
10-24 09:49

都会の一画でシブトク可憐に生きる、若きキジトラ猫さん。キジトラさんはわたしを警戒して、隣接するアパートに一時避難しました。「にゃんと、アートっぽい光景だ!」と興奮して(?)写真を撮り続けるわたしでした…。 #猫 #ネコ #ねこ… https://t.co/Pl9o5SQuvi
10-24 09:48


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード