Entries

10/08のツイートまとめ

kihachin

野良猫ハツちゃんとわたし(中村)は散歩なかま。樹の根本で立ち止まる、ハツちゃん。なにか思うところがありそうです。このころ、ハツちゃんとわたしは毎日のように「お散歩」をいっしょにしていました。昼間だけでなく、しばしば夜も…。#猫… https://t.co/TKHUxq930K
10-08 21:50

RT @stophikisage: 5歳少女が英首相に「モノ申す!」 貧困対策の強化訴え   https://t.co/YaA5RMzjwR @cnn_co_jp 「あなたはたくさんのお金を持っているのだから、その一部を人々のために役立てなくてはならない。それこそがあなたのする…
10-08 21:48

RT @noolympicevict: ⚡️ モーメント(まとめ)『動画:明治公園追い出しヤメロ』https://t.co/68jMqOI0sW間もなく活動開始から3年が経ちます。活動の中で公開してきた動画が増えてきたのでまとめます。ワシらはいつも追い出しと対峙し、体…
10-08 21:46

RT @eda_neko: 先日知り合った方からダンボール箱の蓋が盛り上がるほど山盛りの野菜が届く。とてもツヤツヤぷっくりの野菜たちに加え、空芯菜に里芋にジャガイモ。今日のイベントに持って行こう。 https://t.co/oRpnDQ80lT
10-08 21:45

RT @loreleito: 反貧困全国集会2016~どこが変わった?貧困問題 守らせよう 生きる権利~◇10月8日(土)10 :30~16 :00@田町交通ビル6階ホール(東京都港区芝浦3-2-22)◆参加費:無料https://t.co/0CveUySj6t
10-08 10:09

RT @stophikisage: 10.8 反貧困全国集会2016~どこが変わった?貧困問題 守らせよう 生きる権利~◇日 時:2016年10月8日(土)10 :30~16 :00◆場 所:田町交通ビル6階ホール(東京都港区芝浦3-2-22)https://t.c
10-08 10:09


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード