Entries

10/01のツイートまとめ

kihachin

大柄なお爺ちゃん猫のコマさん、ご自宅前にて。お名前は「ころころするマーマレードキャット」の省略形で勝手に命名させていただきました。彼とのお付き合いも数年越しになります。元気なお姿を今後も長く見続けさせていただきたいと思います。#猫… https://t.co/lwiAghEat4
10-01 23:12

RT @hiroshisj: 富や名誉、権力、地上で手に入れたすべてを死に奪い取られるときも、誰かのために捧げた愛だけは残ります。最後に残るのは、手に入れたものではなく、実は与えたものなのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父 https://t.co/
10-01 23:09

RT @h2ropon: 品川図書館秋の講演会・星野博美「商店街が教えてくれたいくつかの事」10月22日土 1400〜1530(開場1330)六行会ホール 北品川2-32-3入場無料・要申込・先着250名申込は品川図書館03-3471-4667 https://t…
10-01 23:08

それなりにおトシの猫さん。家あり(飼い)猫さんです。取り壊しも間近にせまり、住民もごく少なくなった、古い集合住宅の一画にて。この子とは、何年も前から、ときどき顔を合わせてきました。#ネコ #猫 #cat #猫写真 https://t.co/zUpYGIQgfi
10-01 09:47

大柄(身体が長い)男子のごんちゃん。物静かな男子猫さんですが、行動範囲はそこそこ広いようです。気が強い「女史」系野良猫さんたちからしばしば迫害されているようですが…。#猫 #ネコ #cat #猫写真 https://t.co/D9g5upJ8Ay
10-01 09:43

RT @stophikisage: 生活保護の支給申請書類95人分放置大阪羽曳野市の28歳職員を減給処分 https://t.co/vP6TCRTwGl 男性職員は生活保護費の定額支給以外に支給される通院交通費やおむつ代などの一時支給分の申請書類を受け取ったのに67世帯95人分…
10-01 09:41

RT @stophikisage: “自業自得な人工透析患者”批判が粗雑で残念な理由 藤田孝典https://t.co/rvYej0rjsr>社会を分断しかねないアジテーションに、同意の歓声が上がっているのです。「貧困バッシング」「生活保護バッシング」と同じ構図です
10-01 09:40

RT @fujitatakanori: 生活保護基準以下の収入で、いわゆる「健康で文化的な最低限度の生活」すら保障されていない市民が数千万人単位で存在することは、否定のしようがない事実。生活保護基準よりも少し上の水準での収入も含めば、市民生活が急速に脅かされていることが理解でき…
10-01 09:40

RT @wtsurumi: どんな世代であれ、自分たちの世代の苦しみこそ本物であり、他の世代の苦しみなど大したことはないなど考えるべきではない。世代を国、民族、障害などに置き換えても可。自分にも色々あるが、そのような言い方はしない。
10-01 09:38


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード