Entries

09/22のツイートまとめ

kihachin

RT @loreleito: 明日23日(金)です。貧困ジャーナリズム大賞授賞式@岩波セミナールーム(神保町下車徒歩1分)。18時開演。あの報道が大賞受賞!貧困報道バッシングに負けず貧困を告発し続ける不屈のジャーナリストたちにみんなでエールを送ろう!https://t.co/p
09-22 22:46

コヨシさん(ハルさんの長女ヨシさんの長女)も興味深げに、ハツちゃんを眺めています。ちなみに今回登場するハルさんファミリーの猫さんたちは全て、ハツちゃん(&カツちゃん)とはこれまでなんども顔を合わせています。初対面ではありません。… https://t.co/k5l0IwbKxq
09-22 22:22

「ゴッドマザー」ハルさんはハツちゃん出現も無視して、公共施設敷地内でくつろいでいました。ハルさんは、わたしが把握している限りでも、三度出産して、9匹の子どもを育て上げました。とても強い女史猫さんです。#猫 #ネコ #cat #猫写真 https://t.co/SRn1HiEmfX
09-22 22:21

野良猫ハツちゃん(生後約11ヵ月/男子)は稀代のお散歩ニャンコです。写真のこの地点まではハツちゃんの本拠地二階堂公園から(最短ルートでも)300メートル以上の距離があります。#猫 #ネコ #cat #猫写真 https://t.co/u9d9XKZFrQ
09-22 22:20


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード