Entries

09/14のツイートまとめ

kihachin

野良猫ハツちゃん(♂)が潜んでいます。傘を3本屋根にしたシェルターは元はこの公園で野宿していたヒトの資材置き場でした。使用権を私が譲り受けて野良猫用「雨宿り場」として活用しています。#ネコ #猫 #cat https://t.co/iYqg0lrzgt
09-14 21:44

ごんちゃんは身体の長い男子猫さん。野良で生まれて今は家がある…のだろうと思います。性格はおとなしいほうです。気の強い女史猫さんたちからしばしば迫害されています(^^; #猫 #ネコ #cat https://t.co/GsvFufEUFJ
09-14 21:41

RT @stophikisage: <災害公営住宅>生活保護割合 平均の2.3倍 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/lqvHOsiy0L 「今も孤独死があり、自殺者も相次いでいる。東北でも今後、経済的支援と並行した精神的な支えが重要になる」と話す。
09-14 21:39

RT @stophikisage: 特集ワイド:生活保護受給者への医療扶助削減 「健康管理強化」は誰のための政策? - 毎日新聞 https://t.co/d2IS8ylVeH 「生活保護費が減額され、受給者は食費などを切り詰めざるを得なくなっている。そんな状況で『健康管理をし…
09-14 21:39

RT @kotaism: 女子少年院で「女の子はここに来て日に3食とるだけで10~15キロ太る。みんな幼少期から一日一回パンだけという生活をつづけて飢餓状態にあるから」と聞いたな。⇒ 貧困、胎児に深刻な影響 妊婦の疾病、割合高く 5病院調査(西日本新聞)https://t.co
09-14 21:38

RT @noah_toah: 女性のみなさんへ。オノ・ヨーコが次のアート作品にあなたの参加を望んでいます https://t.co/wS09jP37ba @HuffPostJapanさんから
09-14 21:37


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード