Entries

08/25のツイートまとめ

kihachin

二階堂さん(奥)とハクさん(手前)はともに強力な女史野良猫さんたちです。お二方はまったく気が合わないようで、熾烈なライバル関係です。ハクさんのほうが小柄ですが、ケンカは強いようなのです。#ネコ #猫 #cat https://t.co/QTYhv13kt2
08-25 22:44

RT @stophikisage: 「貧困女子高生」批判相次ぎ、国会議員も乗り出す https://t.co/AW43XK695y >政治家も含めて相対的貧困と絶対的貧困についての理解が不足している中でネットで社会の最も弱い者に対して攻撃のエネルギーが向かってしまった。自宅の写…
08-25 22:42

RT @hahaguma: 片山さつき議員の「子どもの貧困」報道批判は、政治家の恥さらし https://t.co/a9X3Tk3ofW 「こんな無茶苦茶な政治をしている先進国は他にない。そりゃ、誰も子どもなんか産まなくなる。超少子化は当然だ。」
08-25 22:42

RT @stophikisage: 子どもの貧困対策としての教育  阿部彩 https://t.co/FER1wWzrHr>日本がOECD 諸国の中で唯一再分配後の貧困率が再分配前の貧困率を上回っている国であることである。つまり日本の再分配政策は、子どもの貧困率を削減するどこ…
08-25 22:42

RT @EtobicokeYm: 女性の受難は続く…。盗撮や痴漢は日常茶飯事。プールに入れば切りつけられ、ストーカー殺人の次は米軍属に殺された。職場ではセクハラ、パワハラ、マタハラ蔓延。今日も誰かが被害に遭って泣いている。自分しか頼りにならないと思わせる自己責任を強いる社会。「…
08-25 22:41

【本日】宇都宮けんじ、リスタート。「都庁前要請行動」日時: 2016年8月25日(木)18時30分〜場所: 東京都庁前。都営大江戸線「都庁前」駅4番出口上集合。#宇都宮けんじ https://t.co/DkY8S8vyLl
08-25 09:20

「ネコはヒトの魂を映す鏡」はかねてよりの我が持論。私の鏡はレオ(おちび)さんです。嘘をついたり自分を飾ったりする余地はありません。見れば分かりますから。なんてまた自分に都合のいいことを言っていますが…(^^; https://t.co/yAzdO9QEK3
08-25 09:08

RT @btmup1500: ネットでの誹謗中傷だからといって逃さない!8.28名古屋で貧困叩きと片山さつき許さない抗議街宣やります!拡散してください!https://t.co/bSJByv0n0X
08-25 09:05

RT @stophikisage: 貧困JKの私生活を暴く非常識 #BLOGOS https://t.co/mtiUf2nBLJ
08-25 09:05

RT @stophikisage: FB 想田 和弘 https://t.co/Ej0yKgZVvM トランプが民族差別的発言や女性蔑視発言をして支持ベースの歓心を買おうとするのと全く同じ。要は喜ぶ人たちが一定数いるわけです。
08-25 09:05

RT @loreleito: ★「貧困ジャーナリズム大賞2016」 募集のご案内たくさんのご応募、お待ち致しております。詳細は、HPで公開しています。↓https://t.co/Fmnv2pmcGK■締め切り:8月29日(月)必着!
08-25 09:05


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード