Entries

08/17のツイートまとめ

kihachin

野良猫の二階堂カツちゃんは、生後約10ヵ月のころ、ふいに姿を見せなくなりました。カツちゃんは、ヒトなつこい性格で、身体能力が高くて、ハンティングや木登りが得意でした。#猫 #ネコ #cat https://t.co/ur3jIfQ7wu
08-17 21:49

「町山智浩 共和党大会とオルタナ右翼とゴーストバスターズ出演者ヘイトを語る」 https://t.co/5Hxj69rbCa
08-17 09:01

RT @suimebukuro: 障がいをもつ長期にホームレス状態にあるひとへの医療やシェルターなどの緊急支援コストは、ハウジングファースト方式のサービスを得られた場合、ひとりあたり年平均約160万円減。住まいとサービスにかかるコストはひとりあたり年平均約140万円(デンバー)…
08-17 08:01

RT @inabatsuyoshi: 目標額の80%を突破しました!ありがとうございます!あと46日。引き続き、情報拡散にご協力ください!路上からアパートへ!東京・池袋でハウジングファーストを実現したい! https://t.co/cAEaqDQpSO
08-17 08:01


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード