Entries

08/13のツイートまとめ

kihachin

「野良猫女王」二階堂アンジェリナさん。「我が息子が凶悪女史ハクにイジメられていないかにゃ?」と心配して注視しています。かくも切なく温かい親子心…(^^ #猫 #ネコ #cat https://t.co/N6SaVmmnr5
08-13 22:15

RT @6d745: (´-`).。oO(LGBTはマイノリティとはいえ世間の理解もだいぶ進んでる。まんこアートする女に比べたら。まんこアートで捕まって裁判やってる女、わたしぐらいだし仲間もいないし、国(裁判官)にはまんこって言っただけで阻止されるんだゾ。真のマイノリティ、つか…
08-13 22:12

【沖縄米軍基地問題】わたし(中村)は「親米派」です。しかし、従属関係というのは、日米双方に好ましくない。むしろ害悪を及ぼすと考えます。両国が equal partner の関係を築くことを、日本の側からも求め続け、実現していくべきだと思います。
08-13 21:36

【沖縄米軍基地問題】「外国軍隊(米軍)基地建設に反対する日本国民を日本国家が無法弾圧する」まさに植民地状況と言うしかありません。「国辱」です。 https://t.co/vJO2Jei2Ie
08-13 21:35

RT @stophikisage: 生活保護の女性宅でわいせつ行為市職員の男を懲戒免職 https://t.co/ymPQ4g8IW5 職員はケースワーカー、市が出した処分事由説明書に具体的な処分理由の記載がないとして職員は処分取り消しを求める訴えを起こした。職員の訴えを認める…
08-13 09:40

琉球民族独立総合研究学会 (ACSILs) よくある質問ページからQ:辺野古・高江新基地建や普天間基地問題についてはどのように考えてますか? A:私たちは日米により強引に推し進められている辺野古・高江新基地建設に絶対反対です!https://t.co/CHK3b4nHTL
08-13 09:39

沖縄では日本官憲による日本市民への無法弾圧が続く。外国軍隊(米軍)基地建設を強行するために。植民地状況に特有の「悪」がはびこっている。その結果、いま私たちの眼前で「琉球民族」が生成されつつあるのではないか。近未来には「琉球共和国(仮称)」が成立するかもしれない…?
08-13 09:32


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード