Entries

08/10のツイートまとめ

kihachin

ありがとうございました! すてきなお祭りでした! https://t.co/NnhRkD9Sjr
08-10 23:50

RT @stophikisage: 大阪弁護士会 : シンポジウム「これからどうなる?社会保障 ~財源を生み出す公正な税制を考える~」が、8月20日(土)13時〜17時、大阪弁護士会館2階ホールで開催されます。https://t.co/LWUc6OoRAG
08-10 22:11

John Carpenter "Escape From New York" (Official Live In Studio Video)https://t.co/cRyW8DnHJV
08-10 22:11

RT @88yoh88: どうでもいいけど、ゴジラすごかったな…。9条改憲映画って見ようと思えば見れないこともないけど、どちらかというと、電通による官僚のための官僚映画って感じで、あれじゃゴジラ立場ねーじゃんって感じ。日本対ゴジラどころか、官僚主役官僚主権。デモの扱い方が、アベ…
08-10 22:10

RT @Hayato_barrier: (とりあえず、ホッとしました。正直存在が気持ちの中で重くなっていました。新たな出会いを楽しんでください。また、暴言もありました。それは申し訳ありませんでした。僕も新たな出会いを楽しみます☆)
08-10 22:08

RT @Hayato_barrier: 僕なら「津久井やまゆり園」のスタッフを検討チームに入れますね。「当事者不在」で議論が進む検討チームの奇異☆#福祉 https://t.co/tqOBq7t27X
08-10 22:08

猛暑の夏に身体を鍛える(筋トレやジョギング)のは楽しい!とはいえ、元々が中途半端で、へなちょこ極まりナシの自分。目に見える「成果」はまだまだ全然出ていません。今後も諦めずシツコク鍛錬あるのみ!ときどきサボりつつ…。
08-10 08:11

「凶暴」で「狷介」な野良猫ハク女史。ニャンコにもヒトにも敬遠されがちです。でも、キビシイ渡世──猫も人も──を生き抜くにはそれくらいハードボイルドなほうがいいのかもしれませんね…。#猫 #ネコ #cat https://t.co/gqx9yJ4TyU
08-10 08:05

RT @stophikisage: 相模原障害者殺傷事件、犯行直前の「貧」と「困」|生活保護のリアル~私たちの明日は? https://t.co/BNbMWbdMNi 病院と相模原市のどちらかで、退院後・生活保護打ち切り後のフォローがあれば、異なる成り行きとなっていた可能性が…
08-10 08:04


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード