Entries

08/04のツイートまとめ

kihachin

RT @bindeballe: 東京朝刊。斎藤美奈子さんのコラム「都知事選を終えて」の鳥越陣営の敗因を書いている。斎藤さんの結論は「当然の結果」。 https://t.co/oYVsgttTEJ
08-04 22:12

RT @clinkedama33333: 波音の頭の辺りに心霊写真のような天音が…😱 #cat #catstagram #catsofinstagram #猫 #ネコ https://t.co/U6G2mFUneA
08-04 21:00

RT @sanyadesu: 2016山谷夏祭りのスケジュールです。場所は6日11時のよりあいと積み込みは山谷労働者福祉会館、それ以外はすべて玉姫公園です。よりあいでは作業の流れや祭りで注意することなどを全体で確認します。設営、撤収の助っ人も歓迎です。 https://t.co
08-04 09:55

RT @hirougaya: 私は愛国者であるがゆえに、日本人の名において他民族や異文化・宗教への蔑視や差別を肯定する人間を、わが祖国の名誉を汚すものとして憎む。
08-04 08:57

RT @chiemikami: 2人の女性が救急搬送された。怪我人と逮捕者は出さない、と決意を何度も述べてきたヒロジさんはたまりかねて車に上り、叫んだ。「もうやめてくれ。もういい!こちらも降ろすからもう手を出すな!」高江大弾圧~臨界点を超えた政府の暴力~マガジン9 https:…
08-04 07:05

大柄な美男子のポンさん、ゲンテツ公園のゲートボール・グラウンドにて佇むの図。ポンさんは元野良猫で現在はおうちがあるか、もしくは「地域猫」的な生き方をしているようです。#猫 #ネコ #cat https://t.co/IPDzHqQTZF
08-04 06:28

RT @stophikisage: <第13号>くらしの最低保障引下げにNO! | 生活保護基準引き下げ反対埼玉連合会 「生活保護基準は本当に適正なものでしょうか」https://t.co/ddO1dG4ODd
08-04 06:27

RT @stophikisage: 半数が娯楽費ゼロ、地域との接点希薄 生活保護受給者調査:埼玉 https://t.co/zEPJVinrSe >住宅扶助の減額に対し生活費や食費を削った一年間の衣服購入ゼロ回が28%毎月の食費は三万円未満28%毎月の娯楽費46%「ゼロ円」地…
08-04 06:27


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード