Entries

07/31のツイートまとめ

kihachin

RT @TeamUtsuken: 8月1日(月)朝TBSラジオ「伊集院光らじおと」出演します。(10時頃から40分間ほどの予定)https://t.co/sihkXaVEL6
07-31 23:31

RT @TeamUtsuken: ただいまIWJチャンネル7にて、宇都宮健児インタビューをライブ配信中です。https://t.co/xbvVtumcLx
07-31 22:56

人生思うようにならないのは当たり前。いちいち嘆いたりはしません。なんて言いつつ、カッコつけつつ、往々にしてグチを盛大にこぼしたりするわたしですが(汗)。次の都知事選は来年から再来年あたりにまたありそうです。そのときわたしはまた #宇都宮けんじ さんを断固応援します。
07-31 22:39

都知事選では小池百合子氏がはやばやと当確。次点増田寛也氏、次々点鳥越俊太郎氏に大差をつけての当選だったようですね。まあ、正直に言って予想通りの結果ですし、個人的には驚きも失望もまったくありません。マクロ的にどんな結果が出ても、一人ひとりの人生は続きます(おおむね)。
07-31 22:38

RT @iwakamiyasumi: 【Ch7】7月31日(日)22時半頃から「宇都宮健児氏は都知事選をどう見たか ―IWJによる宇都宮健児氏インタビュー」を中継します。Ch7→( #iwakamiyasumi7 live at https://t.co/Go0EbdmfvI )
07-31 22:05

RT @vostokintheair: 野党共闘も、どうせ負けるなら、高橋しょうごさんみたいな若者を担ぐぐらいの気概が欲しかった。宇都宮さんdisったりとか、どこ向いてるのかと思ったもの。
07-31 22:05

RT @utsukenpress: abemaTV みのもんたよるバズ! に出演中です。https://t.co/6izo1wALdP https://t.co/VtWUZAs8Mw
07-31 22:04

@hiroyamanaomi わたしも7日にお邪魔したいと思います(^^
07-31 22:03

RT @hiroyamanaomi: #山谷夏祭り 】8月6~7日玉姫公園で開催の、再開発に負けず生きる仲間が主役の山谷夏祭り♪●よなここと #夜間施錠よなよな阻止行動●新国立競技場の為の強制排除に負けない #明治公園 ● #渋谷共同炊事 を行うのじれんも出店♪ htt…
07-31 22:02

RT @hamemen: リベラル勢力の一本化がいかに重要かは理解しています。だからこそ、一人の人権もまた大切。
07-31 09:17

RT @hamemen: 食事中、夫から「君は知っていることを話す義務があるのではないか」と厳しく諭された。それは鳥越氏のこと。私は5年以上前に、ある尊敬すべき方から、週刊誌とほぼ同内容を聞かされていました。大学生を本当に別荘に連れて行っていないのかどうか、説明してほし…
07-31 09:16

RT @inabatsuyoshi: 連日の集会。今日はこちらで講演します。地元で都知事選の投票に行ってから、曳舟の会場に向かいます。7月31日(日)隅田川医療相談会 活動報告&講演会 「ともに生きる~医療と住まい」  https://t.co/qP60CfCrHm
07-31 08:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード