Entries

07/30のツイートまとめ

kihachin

わたしも「反アベ!を熱狂的に唱えるヒトこそ、実は安倍氏によく似ていることが多い」という事実に気づいてしましました…(>< https://t.co/5C5p1GMk0L
07-30 23:09

RT @hiroyamanaomi: #渋谷共同炊事 】土曜日は渋谷共同炊事の日♪集まり具合を見ておおよその人数分をコンパネ台の上に用意。全員分ができたら一斉に両脇から取っていただく。「並ばせない、序列を作らない」共同炊事ならではの配食方法。東京では渋谷と山谷がこの方式 htt…
07-30 22:40

RT @stophikisage: 「第23回部会における委員からの依頼資料」第24回社会保障審議会生活保護基準部会 平成28年7月15日  https://t.co/aGhRlScBNi
07-30 22:05

@yokokenchang すみません。こちらこそ失礼しました。横山さんとわたしはかなり近い分野で活動しているようです。
07-30 21:50

@yokokenchang どうも最初に「掛け違い」があったようですが…。横山さんとわたし(中村順)が言い争う必要はなかったかな? といまさらながら思います。
07-30 21:48

@yokokenchang 《あなたが知名度のある方なら答える価値があるかもしれませんけどね》↑ これってあなた(横山健二)の人間性を──残酷なまでに──浮き彫りにする発言ですね。大丈夫ですか? あなたとわたしは共通の知人も少なくないようですが…(><
07-30 21:45

@yokokenchang (笑)貴殿とのやりとりからはまったく得るところがありません。
07-30 21:39

@yokokenchang お互いの勝手、ということで宜しいのではないでしょうか? 貴殿とわたしはお互い本名・顔出しで発言しているという共通点がありますが、価値観は大いに異なりそうです。《レベルが低い》なんて発言はわたしは恥ずかしくできません。
07-30 21:38

@yokokenchang 《自称》のたった二語にこれだけ拘泥する(しかも自分のことでもない!)貴殿(横山健二)の精神状態が心配ですね…(><
07-30 21:32

@yokokenchang あなた(横山健二)が《礼儀》をうんぬんするのは笑止千万です。
07-30 21:30

@yokokenchang だったら即ブロックなどせずに「こちらのツイートをお読みください」とリンクを張ればいいだけの話ですね。それにしても《レベルが低い》を連発する貴殿(横山健二)の知性・品性のレベルは相当に低そうです(笑)。@harukioyamada
07-30 21:29

@yokokenchang わたし(中村順)はあなた(横山健二)と小山田春樹氏は人間としての品性・知性が《低レベル》だと判断します。その理由はわたしの(小山田氏への)元質問を普通に読めば分かると思います。
07-30 21:26

@yokokenchang #横山健二 さんに再度お尋ねします。貴殿はわたし(中村順)が #小山田春樹 氏にした質問を把握した上で連続ツイートをされているのでしょうか? わたしの七問が《レベルが低い》と思われる理由をご指摘ください。@harukioyamada
07-30 21:22

@yokokenchang 横山健二さんにお尋ねします。わたし(中村順)が 小山田春樹氏にした質問をちゃんと確認した上で《質問のレベルが低い》と判断されたのでしょうか?
07-30 21:18

@yokokenchang 《あなたの自称ジャーナリスト、という言い方の方が違和感ありますよ》どうぞ、ご自由に… @harukioyamada
07-30 21:14

#宇都宮けんじ さんは人々の品性・知性を自動的にあぶりだす「装置」となっているな。なんてことを思う… @utsunomiyakenji
07-30 21:13

RT @harunosippo: 宇都宮さんに応援してもらいたいなら、そのために必要なのは鳥越選対に働きかけることでしょ? 宇都宮さんは鳥越選対からの返答を待ってるんだから。宇都宮さんを攻撃したって何も始まらない。応援に来てもらいたい人を攻撃するなんていうのは、八つ当たりをして…
07-30 21:10

RT @kidkaido: 記事から宇都宮さんの発言引用。「応援演説に入る条件として要請したものと違うものが返ってきたので、きのうの段階では「入れない」ということでした。」「女性人権問題(週刊誌報道)がなければ、街宣車に立って応援演説をしていたでしょう。」 https://…
07-30 21:09

RT @loreleito: ★「貧困ジャーナリズム大賞2016」 募集のご案内たくさんのご応募、お待ち致しております。詳細は、HPで公開しています。↓https://t.co/Fmnv2pDO5k■締め切り:8月29日(月)必着!
07-30 21:08

@yokokenchang 質問をされたら、それら質問者(多数)を即ブロックしまくる小山田春樹氏のほうが《失礼》ではありませんか?《週刊誌に何度か寄稿したことがある程度の自称の方々とは違う》という貴殿の価値観にも大いに違和感を覚えます。@harukioyamada
07-30 21:03

RT @8bit_HORIJUN: なぜ宇都宮さんが叩かれるのか?もはや全体主義だな。
07-30 08:37

RT @KazuhiroSoda: ここにあるコメントには、宇都宮さんの行為は利敵行為だの何だのといった批判が多い。それが党派性でなくていったい何なんでしょうね。https://t.co/KYcRVwiQ0P https://t.co/8PHT1fv7Qo
07-30 08:33

野良猫ハツちゃんが公園のベンチでのさばっています。このときハツちゃんは生後10ヵ月になろうとしていました。#ネコ #猫 #cat https://t.co/CcRP3X6cOf
07-30 08:24


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード