Entries

07/27のツイートまとめ

kihachin

小奇麗な感じのチャトラさん。古い団地の自転車置き場で、猫サポーターのヒト(40代女性)を待っています。毎日この辺りでご飯をもらっています。#猫 #ネコ #cat https://t.co/YR8EplL6oq
07-27 22:37

RT @utsunomiyakenji: 本日27日、希望のまち東京をつくる会に対し、鳥越選対から初めて公式に応援要請がありました。選対スタッフ、支援者との協議を経て本日20時、応援要請を受ける政策面などの条件について書面で回答しました。現在そのお返事をお待ちしています。書…
07-27 22:35

RT @egg_rice: The latest The Tokyo 卵かけごはん times! https://t.co/4EeacqtghA Thanks to @nakayamamikio @cnvvlty #demsinphilly #dncinphl
07-27 22:34

RT @stophikisage: 「生活保護」は何のため? : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/UuH3wpH07E >あまり要件が厳しすぎると、深刻な状態になるまで保護を受けられず、かえって自立支援につながらない面もあるんだよ
07-27 07:39

RT @stophikisage: 貧困と生活保護(26) 貧しい家庭の子も、大学進学をあきらめないで :https://t.co/fgLMx7zxeN 高校より上の段階について、厚労省は、保護世帯の子どもに、そのまま進学することを認めていません。理由は、生活保護の要件のひとつ…
07-27 07:39


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード