Entries

07/22のツイートまとめ

kihachin

RT @yasudakoichi: メディアは「激しいもみあい」という表現をしていますが(私も商業誌であれば、そうした表現を強いられるかもしれないが)、内実は機動隊による一方的な暴力です。反対派住民は無抵抗でした。「このままでは死者が出る」という山城博治さんの判断で、今日の抗議…
07-22 23:06

RT @egg_rice: これが噂の鬱苦しい国ですか… RT @themainichi: Protesters, riot police clash in #Okinawa village - https://t.co/3dGcJPt4kwhttps://t.co/2
07-22 23:05

RT @yuntakutakae: 【高江抗議先】●警察庁 03-3581-0141●沖縄県警 098-863-9110●沖縄防衛局 098-921-8131●防衛省 03-5366-3111●内閣官房 03-5253-2111●首相官邸 03-3581-0101…
07-22 11:30

RT @yuntakutakae: 高江、機動隊が紐で女性の首を絞めています!!!拡散、抗議、抗議をお願いします!https://t.co/yXW9ON5f8T
07-22 11:30

@AbeShinzo 警察を国民弾圧に使ってはいけない。警官にも「嫌だ」と思い、しかし命令を受けたからには職務を執行しなくてはいけないという人は少なくない。結果として個人と組織は劇的に毀損する。士気は低下し、ある者は精神を病み、警察という取替えの効かない組織が腐敗を始める。
07-22 09:19

RT @times_henoko: 7月22日午前7時45分、機動隊車両十数台が県道70号線のN1ゲート南側に到着してから3時間が経ちました。市民の車2台が移動させられたものの、依然として機動隊と市民のにらみ合いが続いています。#高江 #沖縄 https://t.co/8eGY
07-22 08:43

RT @yasudakoichi: 高江。強制排除が続いています。 https://t.co/kfPbvGr3zJ
07-22 08:43

コキジさんは小柄なキジ猫です。何度か出産しましたが、子どものうち唯一オトナになれたのは1匹だけでした。その後、コキジさんを猫サポーターの方が動物病院に連れて行き不妊手術を受けました。#猫 #ネコ #cat https://t.co/nmWQXMgdrD
07-22 08:42


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード