Entries

07/12のツイートまとめ

kihachin

RT @eda_neko: おはよう。ネットがなかなか繋がらず、しん、としてました。昨日はなんだかがっかりが疲れを引っ張り出してきたみたいな感じでしたが、立ち直りは早いよ。だって私たちがぐずぐずしてたら、好き放題したい人たちが虎視眈々だもの。メゲテランナイ。
07-12 09:52

RT @SetsuKobayashi: 国民怒りの声 代表 小林節です。ますます怒っています。まだまだ皆さんの質問に答えますので、よろしく。 https://t.co/lt1DxT7B3W
07-12 09:52

RT @SetsuKobayashi: 政治の近くで学問を追求して来た者として、勝手に選挙を知っているつもりでした。しかし、何も知らなかったと今回知りました。すばらしい仲間もできました。これで次回は上手にやります!お付き合いありがとうございました。頓首小林せつ ht…
07-12 09:51

二階堂ハツちゃん。2015年4月下旬に生まれた若い野良猫男子です。本拠地の公園、植栽の中に潜んでいました。#猫 #ネコ #cat https://t.co/6nFSCIZJpJ
07-12 07:54

RT @utsunomiyakenji: 古賀さんとの間の政治的スタンスの違いは、小さくありません。私は反貧困に命をかけてきました。TPPも反対です。練り上げてきた政策にも自信があります。だからこそオープンな話し合いの中で、違いと一致点を見きわめ、私を支援してくれている多くの人…
07-12 07:52

RT @utsunomiyakenji: 今日の午後、民進党が擁立を表明した古賀茂明さんから、「宇都宮さんと話したい」というメッセージがありました。今度の都知事選挙、何が都民の方々にとってベストな選択なのか、ぜひオープンに古賀さんと話し合いたいと思っています。
07-12 07:51

RT @egg_rice: 宇都宮・元日弁連会長が3度目の都知事選へ「都政を変えたい思い強く」 | THE PAGE 東京 https://t.co/FFG9bCx0Uq @thepage_jpさんから
07-12 07:51


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード