Entries

07/11のツイートまとめ

kihachin

RT @renaart: 選挙が終わって最初に思い出されるのは、「頑張ってね」「年金支給お願いします」「若い人たちをなんとかしてあげて」「老々介護で苦しんでる」と訴えてくれたおばあさんたちの笑顔と握手の暖かさ。この気持ち無駄にしないようにしたい。 https://t.co/Yv
07-11 22:12

RT @utsukenpress: 2016年東京都知事選立候補予定の宇都宮けんじの広報ツイッターです。宇都宮けんじの最新情報をつぶやきます。フォローよろしくお願いいたします。
07-11 22:04

「自分は自分で思っているより能力がある。誠意がある。だからその力を社会のためにも使っていこう。なにごとにおいても遠慮なくやろう」というのは、あらゆる全ての人に言えることだと思っています。一人ひとりの力は(大抵の場合)自分で思っているより大きい。誰しもけして、無力ではない。
07-11 08:41

いかなる状況にあっても、ヤケにならず諦めず、自分の道を歩む。この頃「あれ? 俺って自分で思っていたより能力はあるし、誠意もあるじゃん。その力を社会のためにも使っていこう。なにごとにおいても遠慮なくブイブイやるぜ!」という自覚(自惚れ?)も生じてきました(笑)。
07-11 08:30

RT @reishiva: 安倍政権参院選圧勝で日本株が低迷する理由 「改憲勢力3分の2」は大きな副作用をもたらす | 市場観測 - 東洋経済オンライン https://t.co/NWD9YVelel @Toyokeizaiさんから
07-11 08:26

RT @stophikisage: 【つくられた貧困】生活保護やホームレスへのバッシング…“自己責任論”や“排除”で問題解決はしない https://t.co/zg3TPZzrL6 それまでの歴代政権は「言われているほどの格差はない」(小泉純一郎元首相)などと貧困の存在を認めて…
07-11 08:25

RT @stophikisage: 6児のシングルマザーを襲う生活保護改悪の不条理https://t.co/l9iOrNM30m 逓減率が2015年から見直されているんですうちは7人で2014年度までは0.9だったが昨年度から0.69」水道光熱費などは5人世帯なら1人世帯の1.…
07-11 08:25

RT @inabatsuyoshi: 7月のアウトリーチ活動のお知らせ(11日、25日) https://t.co/BbWKFnWMnb今晩もおこないます。ぜひご参加ください。
07-11 08:22


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード