Entries

07/03のツイートまとめ

kihachin

もしかしたら共に生き抜くパートナー(連れ合い)は現れるかも?(いて欲しい)という気持ちは強くあります。でも、共に生きるパートナー(連れ合い)は現れないかも? その場合は自分ひとり+ニャンコさんたちと生きるしかないですね。それはそれでけして悪くはないと思います。
07-03 21:51

「自分は孤独に生きている」という自覚はあるわたし。ただし「あらゆる『生』は孤独である。すべての人は孤独に生きて、究極的にはひとりで死ぬしかない」のでしょう。これって単なる思い込みなのかもしれませんが…。まあいずれにせよ、わたしはそうやって生きるしかないんです。
07-03 21:51

RT @renaart: 増山れな街頭インタビュー「バリアフリーのまちづくりして」スマホ等でどこにエレベーターがあるかすぐわかるようにしてほしいそうです https://t.co/oOFKC2SOSW
07-03 21:09

RT @stophikisage: 生活保護世帯の子 通塾を 中学生支援「共笑基金」:北陸発:北陸中日新聞から:中日新聞 富山https://t.co/GF4mBzElqu
07-03 21:09

RT @egg_rice: 小島慶子が専業主夫の夫に「あなたは仕事してないから」と口にした過去を懺悔!“男は仕事すべき”価値観の呪縛の強さ:  男性週刊誌で毎号のように大きく取り扱われている「死ぬまでセックス」特集。年をとっても元気なのはいいこと... https://t.co
07-03 21:08

【本日】#増山れな 2016年7月3日(日)☆平和をつくろうアートフェス13時~15時頃 高円寺駅 北口広場☆平和を語ろう新宿ホコ天若者トーク15時半~17時半頃 新宿駅東口~歩行者天国https://t.co/CJbjD8zdWl @renaart
07-03 07:41

RT @reishiva: 【増山れな陣営レポート】増山候補に刺激を! 朝立ち(11日目)と政談演説会(9日目) | 兼子 草平 | 選挙ドットコム(旧ザ選挙) https://t.co/Cbsgd7ChcZ @go2senkyoさんから
07-03 07:35

@reishiva わたしも同じことを感じていました…
07-03 07:35

RT @renaart: スーパーの前で会った40代と思われるある女性。とても痩せている。チラシを受け取ってくれてから握手をずっとしながら「消費税を下げてください。もう食欲もなくなってしまった」涙をポロポロと流しながら。食べ物にも苦しむ貧困が町のいたるところに。消費税、食品だけ…
07-03 07:34

@shiraiculture #増山れな さんは、他者の言葉をちゃんと聞いた上で、自分の信じる道を行く人です。その点では「頑固」かもしれません(^^v
07-03 07:32


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード