Entries

07/02のツイートまとめ

kihachin

@shiraiculture まったく異なりますね…
07-02 23:07

大柄なお爺さん猫ロックさん。その本拠地はここから400メートルくらい離れていて、付近の飲食店(某有名ホルモン焼き屋など)のヒトたちに保護されているそうです。#猫 #ネコ #cat https://t.co/tN1oKnkKca
07-02 23:06

RT @renaart: 選挙は、青春❗平和憲法を守るぜ❗誰もが暮らせる賃金、年金を貰える世界にする‼社民党一丸となって頑張るぞ https://t.co/ptxPAMUeGc
07-02 23:04

RT @renaart: 家に帰ったら「ママー、頑張ったからこれあげるー」って輪ゴムのネックレスを娘がくれた。わーい すごい嬉しいです。みなさんの思いが、私の元気の源! https://t.co/cZbcvvNEJ6
07-02 23:04

RT @renaart: 7月2日 8時~8:30 東武浅草駅 10時~10:30 西葛西駅 13:30~14時 亀有駅 14:30~15時 竹ノ塚駅ロータリー 17:30~18時 町屋駅 18:30~19:45 上野駅マルイ前 ・稲森三重県議 https://t…
07-02 08:26

RT @renaart: 軍縮、していこう。https://t.co/nIzAQev9vA @youtubeさんから
07-02 08:26

#増山れな さんが過去に性的な表現を含むパフォーマンスをしていたのは事実ですが、しかしそこでは「性」は「生」としてすこやかに肯定されていました。性(生)を貶めたり冷笑するような要素は欠片もなかったのです。 https://t.co/NcTNyrGzyX
07-02 08:24

#小林節 さん《増山さんは人の話をよく聞く》というのはわたし(中村)の経験からもまったくその通りだと思う。#増山れな https://t.co/NcTNyrGzyX
07-02 08:23


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード