Entries

07/01のツイートまとめ

kihachin

野良猫兄弟ハツちゃん(黒白)とカツちゃん(キジ白)。こうした(一見)なんでもない在り方こそが「奇跡」なのだ。あらゆる一瞬は golden time だとつくづく思います。#猫 #ネコ #cat https://t.co/gdVa7e2mI6
07-01 23:12

RT @renaart: 7月2日 8時~8:30 東武浅草駅 10時~10:30 西葛西駅 13:30~14時 亀有駅 14:30~15時 竹ノ塚駅ロータリー 17:30~18時 町屋駅 18:30~19:45 上野駅マルイ前 ・稲森三重県議 https://t…
07-01 23:11

RT @renaart: この演説を聞いてくれた小林節さんが国民怒りの声の推薦を決めてくれました‼https://t.co/bHHWil4xEk @youtubeさんから
07-01 23:11

RT @renaart: 考えてみるとアメリカやヨーロッパのものは価値があり、それ以外のくには遅れている。そんな風な美的感覚を刷り込まれていた。美術教育からも、日常の広告からも。暴力的な量の映像や情報の洪水によって。文化の価値がないと判断されるともれなく爆弾が降ってくる。とんで…
07-01 09:03

RT @renaart: イラクには、ユーフラテス文化を継承する素晴らしい画家たちがいた。日本では「洗脳されたイラクに文化などあるわけがない」と有名なギャラリストにいわれていたが嘘だった。「この地域の人や文化は価値がない」という洗脳が戦争をうみだしている https://t.c
07-01 09:03

RT @renaart: バクダットのまちは空爆の被害が生々しく残っていた。しかし人々はそこでしっかり暮らしていた。私が訪れた2004年は外国人活動家がイラクに入れたギリギリの時期。その1ヶ月後に高遠菜穂子さんらが人質となった https://t.co/hFx4Mey1Qs
07-01 09:03

RT @renaart: イラク戦争中にイラクに行った。イラク反戦デモに参加したが、日本はイラク戦争に荷担した。一人の人間として、絵描きとして自分なりの落とし前をつけたくて、イラクの画家の絵を買おうとイラクへ。戦地で絵筆で戦うアーティストとであった https://t.co/
07-01 09:03

RT @stophikisage: 若い貧困者が「生活保護はズルい」と思うワケ生活保護者は働かずに飲んだくれている? |https://t.co/nZ7FCXwpt4 大金を持つ高齢者から多少の金を奪うことは最悪の犯罪ではないし高齢者をターゲットにした詐欺は、非合法の再分配であ…
07-01 09:02

RT @reishiva: 今、日本は戦後最大の民主主義の危機の中にある。「政治なんか関係ない」「選挙って面倒くさい」とか言っているうちに、日本終わるよ。EU離脱どころではない日本の岐路―民主主義からの離脱!?参院選の最大のテーマは憲法  https://t.co/u1jR7
07-01 08:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード