Entries

06/28のツイートまとめ

kihachin

RT @renaart: [増山れなの街宣予定6月29日] https://t.co/4BSEPoPGcj 国立、西国分寺、国分寺、小平、一橋学園、花小金井、ひばりヶ丘 で街宣やります!フライヤー配布ボランティアも募集中! #参院選 https://t.co/osPDmeKg
06-28 22:13

RT @renaart: [exblog] 増山れなの街宣予定6月29日 https://t.co/4BSEPoPGcj
06-28 22:12

RT @reishiva: 増山れなは道行く人々の声をすくい上げることを常に心がけている。それは、政治は、誰か一人のカリスマ的な人物のものではなく、この国に暮らす一人一人のものだからだ。撮影している間にも先の戦争を経験した方や低年金に苦しむ方から訴えが。 https://t.c
06-28 22:12

RT @reishiva: 国会議員の女性比率はたったの8.1%!世界ランキングでは129位か…「女性が輝く」ってなんだろうね。【10秒でわかる】政党別の候補者男女比率を見える化してみた https://t.co/GqyS2jQJdR
06-28 22:12

RT @reishiva: 自民党の改憲草案を意訳するとこうなる。もはや文明国じゃない。https://t.co/Rl6nwTn6Qp「基本的人権?そんなもん当たり前にあると思うな」「拷問は一応控えるけど、絶対じゃない」「お前らが平和に生きる権利なんてない」「内閣の好…
06-28 22:12

RT @stophikisage: 生活保護問題対策全国会議政党に対して、生活保護制度に関する公開質問を送付し、アンケート調査を実施しました https://t.co/LZKyzq2WN6
06-28 08:02

RT @Jducenter: 障害者のみなさん。職場で困ったことがあればご相談をしてください。みなさんの立場でご相談にのります。秘密は守ります。安心してご相談ください。電話(070-5500-9157)、メール(jdu.center@ https://t.co/OZligDm6
06-28 08:01

RT @renaart: 増山れな6月28日(火)街宣予定16時30分 京王線南大沢駅。(佐藤あずさ八王子市議参加)18時 立川駅北19時45分~20時西武拝島線玉川上水駅南口応援団募集‼車に乗るのは 18:00からスポットは常時募集‼ https://t.…
06-28 07:53

RT @renaart: 増山れな6月28日(火)街宣予定8時00分 豊田駅北口  ()佐藤洋二日野元市議会議員)13時30分  J R 八王子駅北口(井上 睦子前市議会議員)15時20分 横浜線南野駅 (佐藤あずさ八王子市議と) https://t.co/
06-28 07:53

RT @EtobicokeYm: アベノミクスは派遣は「臨時的」「一時的」という大原則を投げ捨てた。安くて必要な時だけ、雇わずして使えるお手軽雇用をさらに便利に使える派遣法に改悪したのが昨年9月。ブラック企業は蔓延し、若者が買い叩かれているのを放置。かつてこれほどまでに労働者を…
06-28 07:52


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード