Entries

06/27のツイートまとめ

kihachin

【独り言】言いわけ・自慢・愚痴はけして口にしないぞ!(キリッ)…と思いつつ、実際には言いわけ・自慢・愚痴をたびたびしてしまう、惰弱なわたし(中村)です(^^;;
06-27 22:00

二階堂カツちゃんは某公園をテリトリーにする野良猫です。名ハンターで木登り上手でひょうきん者。公園を訪れるヒトたちのあいだでも人気があります。このころ生後約9ヵ月でした…。#猫 #ネコ #cat https://t.co/LbIV76OAyp
06-27 21:49

RT @minorucchu: 本日の渋谷ハチ公前。安倍政権を打倒するぞ、と増山れな候補と共に怒りのパンチ。 https://t.co/KqBRHH7M6z
06-27 21:39

RT @minorucchu: 本日、渋谷駅ハチ公前で。奨学金問題について語る、制服向上委員会の野見山杏里さん(18歳、右)。増山れな候補の司会で、利付奨学金返済に苦しむ若者の実態を指摘。返済の大幅な減免措置や給付型奨学金制度の創出に全力を尽くす、と増山れな候補。 https:…
06-27 21:39

RT @Shinjukudaisy: 【月曜日の毎日新聞『参院選東京選挙区 主な候補の横顔』増山麗奈(社民党・新人)】#seiji #安倍 #選挙 #社民党 #参院選 @reishiva @renaart https://t.co/AiXkSZqSKt
06-27 21:38

RT @eda_neko: 梅しょうゆ、だしで割ってそうめんつゆにするのも⭕️。市販のつゆ、結構甘口だったり、いつもの味に飽きたりして、そんなときキリッと美味しいです。ししとうを炒めて、最後に梅しょうゆとおかかを足すのも好き。梅しょうゆを作った後のダシと醤油の味のする梅干しの…
06-27 21:37

RT @eda_neko: 梅しょうゆ)料理に使った残りの梅干しの種10個くらいを酒1カップ、出汁昆布7センチと一緒に小鍋で煮立てて弱火にし、6〜7分煮て、そこに1/2カップ〜3/4カップの醤油と鰹節一掴みを入れ煮立ったらこす。シラスごはんにかけると⭕️ https://t.c
06-27 21:36

RT @eda_neko: 梅ぼしを作っている途中に出てくる、しょっぱくて酸っぱい白梅酢をドレッシングにして、野菜ご飯でした。片一方は、町田の憲法カフェの時に買ってきたシシトウのオリーブオイル炒めです。これに梅しょうゆをかけるのも美味しいんです。 https://t.co/Ea
06-27 21:36

RT @eda_neko: かわいいなあ、梅。一粒一粒が可愛くて綺麗だなあ。 https://t.co/FTIHXqRLk4
06-27 21:36

都内の某カフェ猫さんたち。わたし(中村)はこの子たちの仔猫時代(約6年前)を知っています。https://t.co/rCfzXX41Ws 見ての通り大きくなりました。感無量です…。 #猫 #ネコ #cat https://t.co/qAjMl0WcNZ
06-27 08:39

RT @renaart: 6月27日(月)予定 朝、目黒を改め、中目黒駅になりました8:00 中目黒駅10:00 都立大学11:00 武蔵小山駅11:30 五反田駅12:00 JR 大井町駅13:30 大森駅東14:00 蒲田駅14:50 奥沢駅北15:40…
06-27 08:37

RT @sanyadesu: きょうは隅田川で共同炊事。約250人。ご飯に鶏肉と蒲焼のタレをまぜて漬物をのせました。写真はタレをまぜているところ。ちょっとした力仕事でした。 https://t.co/Ursl9ZSlqT
06-27 08:36


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード