Entries

06/24のツイートまとめ

kihachin

#増山れな さん(参院選東京選挙区・社民党公認)を応援する理由(その3)。・yes/no がはっきりした人。・増山さんへのバッシングが一時あまりに酷かったので「選挙運動なんて大の苦手」の自分(中村)も応援するしかない!と思った。などなど…。@renaart
06-24 21:06

#増山れな さん(参院選東京選挙区・社民党公認)を応援する理由(その2)。・言葉にしたことを実現する、突き抜けたパワーがある。・熱い魂と不撓不屈の精神を持つ。・いのちを尊び、差別・虐殺・戦争には断固反対。・礼儀正しくて、まじめで、品がある。@renaart
06-24 21:04

#増山れな さん(参院選東京選挙区・社民党公認候補)をわたし(中村順)が応援する理由(その1)。・増山れなさんには「意地悪さ」や「冷笑的なところ」がない。・言葉と行動に乖離がない、正直な人。・瞬発力と持続力を兼ね備えている。・家族を大切にする。@renaart
06-24 21:02

RT @renaart: 最近流行りのアプリ、瞬時にかおを認識してくれるのね。娘が勝手にダウンロードして撮影。涙袋、親子で似てるワン。 https://t.co/fnhtYFboWr
06-24 20:59

RT @stophikisage: 次の生活保護法改正にシングルマザーが抱く危機感|生活保護のリアルhttps://t.co/vvg78PCrAp @dol_editorsさんから 『その他の世帯』が、ざっくり、切り込まれようとしているのかと思っています。就労インセンティブに関…
06-24 20:59

RT @renaart: 兼子さんのレポートは確かな目と暖かいけど軽い独特な感じがして才能を感じるな🎵【増山れな陣営レポート】人とのふれあいがうれしい、という気づき(2日目) | 兼子 草平 | 選挙ドットコム https://t.co/0cOKXMdqso @go2senky
06-24 20:58

RT @eda_neko: 本当に改憲怖い、緊急事態条項怖い。怖いというか、えっ?何考えてんのよまったく😾😼😾っていう感じです。それがぜんぶ7月10日までの私たちの決断にかかってくるんだもん、もう本気出さなくっちゃ、女がすたるってもんだ。
06-24 20:56

ごんちゃんは大柄な男子です。性格はいたって温和。行動範囲はそれなりに広いようです。おそらくは元野良猫で、現在は定住するおうちのある飼い猫さんだろうと思います。 #猫 #ネコ #cat https://t.co/wRAizJ5U59
06-24 07:21

RT @reishiva: 「政治家だけが政治を語るなんておかしいんです。当事者の方にこそ政治を語ってもらいたい。参院選の主人公はむしろ有権者の皆さんです!」と #増山れな 。増山と若者のトーク 26日17:00~ 渋谷駅ハチ公前 発言者募集! https://t.co/3T
06-24 07:20

RT @renaart: 増山れな6月24日(金)の予定(2)14時40分〜つつじヶ丘北口15時10分〜仙川駅16時 狛江駅北口19時30分 狛江駅北口 https://t.co/MacbRrCAZm
06-24 07:18

RT @renaart: 6月24日(金)の増山れな予定(1)7時00分 府中駅北口8時 府中本町駅→その後→分倍河原駅ロータリー10時 晴見町グリーンハイツ→東府中駅前11時 調布市役所11時10分 調布駅中央口14時 深大寺レジデンス https://t.co/
06-24 07:18


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード