Entries

06/09のツイートまとめ

kihachin

野良猫ミミさん、本拠地の古い団地内空き地にて。仔猫のときはあまりにチビなので、育つかどうか危ぶまれたのですが、今は小柄ながらも立派な体格のオトナになりました。#猫 #ネコ #cat https://t.co/QzsL9H9KPN
06-09 06:52

RT @renaart: 増山れな街頭宣伝 6月9日 木曜日8時から九時半    中野駅10時からですか11時半 代々木駅12時30分 お茶の水駅14時   秋葉原駅15時   巣鴨駅是非参加してね! https://t.co/zAIFDbxO44
06-09 06:34

RT @renaart: 6月10日(金曜日)昼12時30分から大手町の経団連前。「法人税あげて、消費税は下げよう!」増山れなと、訴えよう❗ https://t.co/kpbNpA1DGH
06-09 06:34

RT @Oshinako: 「オール沖縄」はNGだけど「オールスター感謝祭」はOK?「オールナイトニッポン」もOK?
06-09 06:32

RT @Oshinako: オール沖縄の「オール」は「一丸となって」の意なのだそうだが、最近ネトウヨ界隈が「全員じゃないのにオールって使ってる!おかしい!」と騒いでるんだって。だったらさ「全米が泣いた」とかにもちゃんと「本当にアメリカ人全てが泣いたんですか?」って突っ込んで欲し…
06-09 06:32


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード