Entries

05/31のツイートまとめ

kihachin

RT @stophikisage: 生活保護で認定漏れ 県職員11人処分(秋田県)https://t.co/b6bDeqjUhU生活保護の障がい者加算などに認定漏れがあり、3世帯に合わせて420万円あまりが支給されなかったことを受け、県は、認定に関わっていた職員11人の処分を…
05-31 22:01

コマリさんは小柄な女子猫さんです。すぐ近くのおうちのヒトに保護されています。庭に小屋を作ってもらって、毎日ご飯をもらって…とは保護者のヒトから直接お聞きしました。#猫 #ネコ #cat https://t.co/8N6dhUkh85
05-31 21:45

RT @egg_rice: The latest The Tokyo 卵かけごはん times! https://t.co/SNvIcqct5q Thanks to @okikano @spearsden @shiraga0516 #値下 #kindle
05-31 21:44

RT @renaart: 歴史を変えるイラク戦争検証柳沢協二さん証言 https://t.co/0bk3SdKmQC
05-31 21:43

RT @renaart: 先日、ガルトゥング博士の講演会で、SEALDsの奥田愛基さんと。奥田さんは、国会図書館で過去の議員立法を調べたり、アジアの国々の学生達と英語で政治状況を話し合ったりしてるそうです。先をみた地に足をつけつつも軽やかな活動。いいね! https://t.c
05-31 07:14

RT @EtobicokeYm: 私自身12年間、正社員登用制度アリに「報われる仕事」を信じ激務を続けてきたが「非」から「正」にはなれなかった。センター内を白熊のようにウロウロする管理者のおじさんと私たちは、年収の6倍も差が付けられる価値のない仕事なのか。私たちがストをすれば営…
05-31 07:14


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード