Entries

05/28のツイートまとめ

kihachin

Animation movie 'Happy shopping?'https://t.co/nvesBv8G7d
05-28 21:54

地域猫パンチさん(♂)が防災用資材倉庫(コンテナ)屋根に乗っています。ここはフェンスに囲まれていて、一般のヒトは立ち入れない、猫の安全地帯となっています。#猫 #ネコ #cat https://t.co/o28b0wkJAv
05-28 21:36

RT @hiroyamanaomi: #渋谷共同炊事 】土曜日は渋谷共同炊事の日♪集まり具合を見て大体の人数分を用意。全員分が揃ったら、一斉に取っていただく。「あげる・もらう」の関係を極力なくす為の共同炊事ならではの配食方法なり。本日は、ひとまず150食を用意♪ https:/…
05-28 21:33

RT @renaart: 日焼けよけ帽新調したら若者の散らしとってくれる率が激増した(当社費10倍ぐらい)やっぱ虫取そうな麦わら帽子はダメなのね❗お洒落大事ね❤ https://t.co/28koWs6EYp
05-28 21:32

RT @inabatsuyoshi: 映画『さとにきたらええやん』のポスター、NPO法人もやいの交流サロン「サロン・ド・カフェこもれび」でも貼ってます!@sato_eeyann https://t.co/gLgPS4Aygm
05-28 21:32

RT @Hayato_barrier: 今日も利用者さんと生き抜こう。 自分のために未来のために。
05-28 08:32

「野良猫女王」二階堂アンジェリナさんが公園の植栽に潜んでいます。ここは二階堂さんお気に入りの場所のひとつです。ほぼ完璧なカムフラージュ模様ですね。#猫 #ネコ #cat https://t.co/IhWy5EEF8T
05-28 07:15

RT @stophikisage: 大阪・釜ヶ崎で子どもの貧困と希望を描く映画の試みhttps://t.co/FE71NSzP6u 「そんな人はたくさんいる」「自分の努力しだい、その人は努力不足だったんだろう」というような話になりかねませんし実際になりました。そういう人にどうア…
05-28 06:17

RT @reishiva: T-nsSOWLの国会前アクションに増山れな&制服向上委員会も応援で参加。「子ども達を大切にする社会にしたい!」と、増山れな。 https://t.co/3WnY9afwcM
05-28 06:16


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード