Entries

05/26のツイートまとめ

kihachin

このごろ「早起き・早寝」を心がけています。今朝は午前4時に目覚まし時計は使わず自然に起きました。早すぎるとは思ったのですが二度寝はせず、午前6時から筋トレをしたりしています。今日はダンベル・ベンチプレスを少し余裕のある重量で「じわっと効かせる」感じで行ないました。
05-26 06:44

RT @noiehoie: 【謹告】拙著『日本会議の研究』https://t.co/UwydIj6Dsr 5月20日に重版が出来しました!Amazonでは、「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」表示になっていますが、順次在庫補充できる体制にあります!安心してご購入ください…
05-26 06:06

野良猫兄弟カツちゃん(キジ白/手前)とハツちゃん(黒白/奥)。ハツちゃんがカツちゃんを虎視眈々と狙っている? の図でした。 #猫 #ネコ #cat https://t.co/QC8QrlmtkF
05-26 04:52

RT @renaart: 沖縄のうるま市で20才女性が元米兵に暴行殺害された事件への首相官邸前の抗議行動に参加。女性を殺したのは、元米兵だけじゃない。この間沖縄県民の声を無視し、基地問題を放置してきた安倍政権こそが、この悲劇を引き起こしたのです(怒) https://t.co/
05-26 04:35

RT @SaikiMako: 『陽のあたる家 ~生活保護に支えられて~』おかげさまで4刷が決定しました! 改めて、ご助力、ご支援、ご購読くださった方々に御礼申しあげます。https://t.co/HyDmjpXNbo
05-26 04:30


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード