Entries

05/19のツイートまとめ

kihachin

RT @metaphor36: ヘーゲルいわく「一度目は悲劇として、二度目は喜劇として」。21世紀は、20世紀の喜劇となる予定だが、前世紀の惨劇を上回る悲劇の連続が繰り返され続けるが故に、やはり大喜劇へと至るだろう。
05-19 22:37

RT @Billikenmaru: 実験あっプ はたはたチェリー連結 https://t.co/7bhhIluOX1
05-19 22:25

RT @KuribayashiS: 霞ヶ丘住宅は、沢山のお花が丹精されていたのですね。お裾分けに預かった(手伝わないでゴメンナサイ)アルストロメリア。葉っぱを見る用かなと思っていたのですが、こんな華やかなのが咲くとは! https://t.co/TmNRVJwj9q
05-19 22:25

RT @renaart: 増山れな個展「日本ワクワク化♡計画」にて制服向上委員会さんとのコラボイベント!5月19日(木) 午後7時 会費2000円 Art Lab TOKYO 台東区浅草橋4-5-2 https://t.co/IRGaP1ozmM https://t.co/
05-19 09:06

RT @ski_official: 本日は、こちら。🌼増山れな個展「日本ワクワク化♡計画」@ Art Lab TOKYO(〒111-0053 東京都 台東区浅草橋4-5-2 第二片桐ビル1F)制服向上委員会、歌います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎" 齋藤優里彩
05-19 09:05

RT @MHLWitter: 【#熊本地震 関連:生活保護を受けている方へ】熊本地震で被災された方に対して、義援金の支給が始まっています。生活保護受給者がこうしたお金を受け取り、生活再建等に使われる費用については、原則、収入とは見なさず、手元に残るお金となりますので、担当の自…
05-19 09:02


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード