Entries

05/18のツイートまとめ

kihachin

ナガイさんは公園に住む大柄な野良猫男子です。お爺ちゃんです。性格がいいので、公園を訪れる女性たち(ヒト)に人気があります。下の新聞紙はわたしがナガイさんのために敷きました。#猫 #ネコ #cat https://t.co/WCVYt6B7N6
05-18 21:50

コマリさん。小柄な女子猫さんです。コマリさん、母のホームズさん、兄弟のチュウさんは、この近くのおうちのヒトにより保護されています。それに関しては、保護者の方から直接お聞きしました。#ネコ #猫 #cat https://t.co/VofFaTtV3Z
05-18 21:46

RT @stophikisage: 田中龍作ジャーナル | 生活保護引き下げ違憲訴訟 受給者「死にたいと思わない日はない」 https://t.co/WXQSKEsdP2メディアは『田中龍作ジャーナル』だけだった。生活保護バッシングに血道をあげたマスコミは一社も(赤旗も:注管理…
05-18 21:36

RT @nobukimiho: 華やかな東京マラソンの裏側で野宿する人は家財道具一式の移動を余儀なくされる https://t.co/zW9LY0dARk
05-18 21:35

RT @inabatsuyoshi: Q&A 震災と生活保護【2016年 熊本地震版】https://t.co/FeER0CtDkH生活保護問題対策全国会議作成のQ&A改訂版がアップされました。必要としている方に届くように拡散をお願いします。
05-18 21:34

【本日】増山れな(映画監督)×古今亭菊千代(落語家)対談「表現の自由〜政治性弾圧に対して、表現者はどう立ち向かうのか〜」2016年5月18日(水)15時〜17時Art Lab TOKYO入場料500円https://t.co/ilZxIImW2I
05-18 09:41

野良猫ハツちゃん「ぼくも木登り得意だよ〜」と得意満面のご様子です。とはいえ、これは低木で、ハツちゃんがいるのは地上40センチメートルくらいの高さなのですが…。#猫 #ネコ #cat https://t.co/0Lc12X2WY8
05-18 09:34

野良猫カツちゃんは木登りが大得意です。大木にスイスイと登って行きました。降りるのときも、まったく怖がらず、超スピードで地上に帰ってきます。#ネコ #猫 #cat https://t.co/qHgvUaelbv
05-18 09:33

RT @renaart: 明日の午後3時から秋葉原個展会場で古今亭菊千代さんとの対談です。拡散御願いしますhttps://t.co/O3AU4tjAF0動画撮影、カメラ撮影募集!できたらBlogなどに報告記事を書いていただけるとなおいいと思います。 https://t.c
05-18 09:13

RT @EtobicokeYm: 女性の労働力が買い叩かれている。雇用形態がどうあれ、生きるために働く人間であることに変わりはない。長時間働いても生計を維持することが困難になっている。自分の働きが報われること、未来に向かって挑戦できる機会を公平に与えられること、こんなささやかな…
05-18 09:12

RT @hangorinnokai: そして明治公園は切り刻まれぶんどられていく。野宿者のわずかな居場所を蹴散らして。神宮外苑一帯で起こっているおかしなことの何もかもが、東京オリンピックの歓喜の声にかき消されていく… と、そうは問屋が卸しませんよ。ワシらしつこいですよhtt…
05-18 09:12

RT @hangorinnokai: ワイロオリンピックで 公園つぶすな 追い出すな!夜間施錠よなよな阻止行動 5月17日 https://t.co/sfXT8ScMbb
05-18 09:12


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード