Entries

05/06のツイートまとめ

kihachin

RT @eda_neko: 5月11日19時から、高野秀行さんと対談です。私は「謎の独立国家ソマリランド」「恋するソマリア」以来高野さんの大ファン。自分独自の視点から興味をぐいぐい掘り下げる高野さんの話には、いつもめちゃくちゃアドレナリン噴出しちゃう。ぜひ! https://t…
05-06 22:57

@eda_neko 高野秀行さん『謎の独立国家ソマリランド』は、憲法学者・木村草太さんの発言で知り、枝元なほみさんの紹介ツイートで「ぜひ読んでみよう」と思いました。その後、高野秀行さんのご本は20冊くらい拝読し、今では大ファンです(^^
05-06 22:57

RT @stophikisage: 「生活保護引下げ違憲東京国賠訴訟」(はっさく訴訟)の概要 生活保護引下げ違憲東京国賠訴訟弁護団https://t.co/WC98pwHZKz
05-06 22:29

RT @renaart: 戦争だけは、絶対にいけません。もう一度、言わせてもらいます。私、増山れなは安保法制に断固、反対します。かならず、安保法制を廃止に追い込みましょう。一緒に頑張りましょう!# 増山れなイラク取材 https://t.co/LQpsg4RRyP
05-06 22:26

RT @renaart: 【5月14日(土)・増山れな応援団集会開催!】★会場18時 開演18時30分~★東京・文京区民センター・制服向上委員会・志葉玲(戦場ジャーナリスト)・古是三春(軍事ジャーナリスト)場所 文京区民センター https://t.co/YB8UK
05-06 09:46

RT @EtobicokeYm: 【野麦峠コールセンター】GW期間中、正社員は1人も出勤してこやしない。「責任者を出せ!」と顧客に言われても非正規のSVが責任者に成り代わりひたすら謝り続ける。管理者にゆっくりGWを満喫していただくために、安い労働力は必死に時間を刻む。小職ようや…
05-06 09:38

RT @stophikisage: 生活保護家庭の子どものバイト代、申告すればほぼ全額控除 https://t.co/Vz88Ak4NLd>「申告すればほぼ全額控除されます。高校生のバイトのせいぜい月3~5万円ですし、基礎控除や未成年控除、自立厚生控除が適用され、部活活動費や修…
05-06 09:37

RT @reishiva: 5月14日・増山れな応援団集会開催!制服向上委員会YATCH (相沢恭行 ヤッチ、ミュージシャン、ピースオン代表)志葉玲(戦場ジャーナリスト)古是三春(軍事ジャーナリスト)日本憲吉(アーティスト・パフォーマー) https://t.co/
05-06 09:36


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード