Entries

05/05のツイートまとめ

kihachin

RT @shirakipippi: 空間展示『#猫たちのいるところ 〜飯舘村を、生きる』@ Gallery éf 浅草 https://t.co/PznoIe9an8「置き去りにされた犬や猫」…その言葉だけではわからないものを感じ取れる展示。 https://t.co/u1
05-05 23:05

@Hayato_barrier なにごとにおいても「ニャンコに学べ」がモットーのわたしです〜(=^・^=)
05-05 23:04

野良仔猫ハツちゃん(♂)、ご満足のぺろりんポーズ。このときハツちゃんは生後約7ヵ月。仔猫というよりは青年猫に近づいてきた時期の記録です。 #猫 #ネコ #cat https://t.co/x3xSvpHifa
05-05 22:04

#増山れな (映画監督/社民党参議院選挙立候補予定者)、2016年5月4日、秋葉原路上演説の映像記録です。https://t.co/YYb1QYSVvs
05-05 22:01

RT @hiroyamanaomi: #明治公園 追い出し】公園廃止告示に伴う野宿者追出への抗議行動99日目。4/16(土)に強制排除が執行され元公園住民の皆様は現在別の地にて暮らしている。皆様がこの怒濤の3ヶ月の疲れを癒し、この先少しでも安心して生活していける事を願う htt…
05-05 21:58

RT @taro_koho: 2016.4.28 内閣委員会動画と未定稿をUPしました。是非、ご覧下さい。 https://t.co/BdU1MgaZ35 https://t.co/2lkrOZl0H0
05-05 11:15

菅野完 @noiehoie さんの新著『日本会議の研究』に対して、日本会議が版元の扶桑社に出版停止を求めた。https://t.co/gJoBiup59j 「日本会議」なんて大きく構えているワリにはやることがセセコマシイな。異論があるなら堂々と論戦せよ。
05-05 09:37

RT @noiehoie: このニュースの通りの状況です。著者としては、いろんな意味を含めまして、Amazon 。https://t.co/UwydIj6Dsr でご購入いただけるとありがたく思います。 / “政権に近い保守団体が出版停止を要求 話題の本「…” https://…
05-05 09:13

RT @tatuki_h: 「なぜ、日本会議はここまで抗議をするのか。「出版停止を求めているのは事実だが、これ以上詳しいことはコメントはできない。見解は後日、明らかにする」」→政権に近い保守団体が出版停止を要求 話題の本「日本会議の研究」(石戸諭)https://t.co/WF
05-05 09:13

RT @stophikisage: 生活保護と国民年金の不公平感を解消することを求める意見書 町田市議会、原案可決(全員一致(!?))平成28年3月29日 https://t.co/sFUb6DFBFahttps://t.co/8jtAx5HauQhttps://t
05-05 08:55

野良仔猫のカツちゃん(当時生後約7ヵ月)「ちょいなちょいな」風ころころポーズ。愛嬌あるカツちゃんは公園を訪れるヒトたちのあいだで人気があります。 https://t.co/BEvh1ya61z
05-05 08:51

RT @renaart: 日本が誇るべきは武器ではなくアニメなどの文化産業。しかし文化をうむインターネットを監視する法案が4月に参院を可決。公権力が個人のアカウントにログインし書き換えることが可能な法律。プライバシーの侵害、人権侵害だ!増山れな秋葉原にて https://t.c
05-05 08:49

RT @renaart: 母は夜間中学校の教師でした。60歳を過ぎて初めて学校に通った焼肉店経営者の在日韓国人の生徒さんからの「先生漢字で手紙かけて嬉しいです」という手紙が印象的。「学びたくても学べない人もいるんだから勉強しなさい!」が口癖だった母。給付型奨学金 大学無償化を訴…
05-05 08:49


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード