Entries

04/30のツイートまとめ

kihachin

@EtobicokeYm 見留洋子さんもわたしの「師匠」のひとりです。(^^
04-30 22:58

@RipBanWinkle わたしは「奴隷」に関してはっきりお断りしました。「言葉の上でも『奴隷』になることは絶対にできない」と率直に述べて。でも増山れなさんとわたしはその後も信頼関係を保っていますよ。貴殿にはそういう人間関係は理解できないかもしれませんね…
04-30 22:39

RT @renaart: こちらこそ!一緒にいい社会を作りましょう! https://t.co/FqZ2Xi4oPd
04-30 22:35

捨て猫チビさん。突然この駐車場に現れました。常駐する警備員さんたちは「誰かが捨てていったみたいですよ。まったく、もう」と怒っていましたが…。チビさんはこの数日後に、ある女性に引き取られていきました。 #猫 #cat https://t.co/A3XoV8EVKN
04-30 22:34

RT @stophikisage: 被災地の低所得層を襲う、住宅不足と家賃高騰の深刻さ|生活保護のリアルhttps://t.co/mldDEUIlKA「ちんたい協会」は、さまざまな情報提供・提案を行っているという。また、電話相談・みなし仮設住宅の入居説明など被災者を対象にした支…
04-30 22:28

RT @noolympicevict: <応援有志ツイート部より①>3月まではフォロワー数を自然増加に任せていましたが※3/25時点302名仮処分攻撃がかけられ意識的にフォロワーの方を増やさせて頂きましたフォロー感謝https://t.co/uoXnnnvTs9 ht…
04-30 22:27

#山本太郎 さん、#増山れな さんにお目にかかる機会は幸いときどきあります。わたし(中村)はお2人を「師匠」と仰ぎ、さまざまなことを学ばせていただいています。 ありがとうございます!https://t.co/NXHs5AQ70u
04-30 21:55

#雨宮処凛 さんは #山本太郎 議員を《まったく冷笑的なところがない人。自分の言うことにいちいち照れないし、かつ、けっしてあきらめない。 まっすぐすぎて、衝撃でした》だと言います。#増山れな さんもそういう人ですね…。https://t.co/NXHs5AQ70u
04-30 21:40

RT @renaart: ニコニコ超会議 生活の党ブース山本太郎参議院議員が一分間市民と語るコーナーに参加。市民からどんな質問が来ても覚えている膨大なデーターをもとに真摯に答える。議員のかがみです写真撮影 永田町のマドンナ 安積明子さん 感謝です https://t.c
04-30 21:28

RT @renaart: 増山の本日4月30日◎ 13:30~麹町の全国教育会館7F会議室 高校生学費問題学習会 増山出演◎ 17:30~18:20街宣(代々木駅前)④ 18:50~19:30街宣(中野駅)
04-30 10:03

まるちゃん。多産なハル母さんが3度めの出産でなした子です。cool & beauty ハル一家では、まるぴか姉妹は例外的にヒトなつこい子たちです。 https://t.co/hAlCArpL3A
04-30 10:01

野良猫パンチさん。大柄な男子で、性格は物静かで飄々としています。公園・駐車場・商業ビルやマンション敷地内などを行動圏としています。 https://t.co/cYnjq3ehrQ
04-30 09:59

RT @wtsurumi: 「異常」であることは犯罪でも悪いことでもない。こういうことを言うほど自分が楽になる感覚がある。生きづらさ問題とは、本来こういうもの。https://t.co/lYIVtlSrss
04-30 09:54

RT @wtsurumi: スイスの友人は、物は大事にしなければと言っているだけあって、海外に来ているのに穴が開いたり擦り切れてつぎのあたった服やカバンを堂々と身に着けていた。携帯は日本で言えばガラケー以前のタイプ。こういう人間が少し増えただけでも、古い物を堂々と使える世の中に…
04-30 09:41

RT @Susie_Mei: 宮下公園開放だ〜#宮下公園 #神宮通公園 #よなこつるキャンは神宮通公園に移動。 https://t.co/uzVj3hyxam
04-30 09:40

RT @stophikisage: 貧困と生活保護(30) 医療扶助の最大の課題は、精神科の長期入院 : https://t.co/e5TI3cKFTv >医療扶助は入院が多いこと、その中でも精神科の入院が多いこと、しかも長期入院が多いことです。 https://t.co/tH
04-30 09:38

RT @stophikisage: 生活保護費プリペイド支給は「生存権やプライバシー権の否定」弁護士らが大阪市長批判(弁護士ドットコム) https://t.co/enZNgLAeLY 「大手カード会社が、福祉給付を利潤の源として食い物にする国家的規模の貧困ビジネスの始まりだ」
04-30 09:37


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード