Entries

04/21のツイートまとめ

kihachin

RT @na_hirata: 池田まきさんが福祉事務所で働いていたとき、彼女はスカートでなくパンツ、バッグではなくリュック、そして靴はスニーカーで、とにかく毎日当事者さんのところを周り、聴く、現場主義のワーカーでした。 #池田まき #イケマキ https://t.co/bBtJ
04-21 22:59

衆院北海道5区補選 #和田よしあき 候補の選対《遊説隊長》は #川田ただひさ 前札幌市議で、この川田氏はヘイトスピーチ(憎悪扇動)団体とずぶずぶです。こういったグロテスクな人たちには淡々と退場していただきましょうよ。https://t.co/e8fkdxAcq3
04-21 21:37

RT @hashi__maki: 反貧困ネット埼玉4月講演会「生きさせろ!~私の反貧困活動」雨宮処凛さん(作家・反貧困ネットワーク世話人)(聞き手・藤田孝典さん)4月21日(木)18:30~@埼玉総合法律事務所3階→https://t.co/d2s4VVHI7y https:…
04-21 09:01

RT @renaart: https://t.co/Kd2sKrnsVy増山れな政策ホームページです!
04-21 08:59

RT @renaart: ベン・シャーンの絵も写真も、なぜか泣ける。労働者への優しい目線がカメラやペンから感じられる無駄の無いリズミカルな線。ヘブライ語をデザインしたカリグラフィ
04-21 08:59

RT @renaart: ベン・シャーン第五福竜丸の事件の被害にあった船の乗組員の方の想いをそのまま焼き付けたようなラッキードラゴンシリーズを製作1950年代 日本でも世界中でもアメリカでも猛烈な核反対の運動が起こっていたときに、きちんと事故に寄り添ってくれたこと感謝…
04-21 08:59

RT @renaart: ユダヤ人だったベン・シャーン。大陸を超えてアメリカに来た。売れっ子だったから権力の裏側も全部みたんだ汚いものも、みたんだと思うどこかが、振り切れているから。でも、ベン・シャーンは人の心を忘れなかった。
04-21 08:59

チビ猫さん。生後2ヵ月くらいでしょうか? 駐車場──野良猫さんたちが住んでいる──に突然出現しました。どうやら「捨て猫」のようです。この数日後に或る猫好きのヒトがチビ猫さんを引き取っていきました…。 https://t.co/zIax5nuCzN
04-21 08:57


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード