Entries

04/20のツイートまとめ

kihachin

RT @stophikisage: 【直前情報】《反貧困ネットワーク埼玉の講演会+定例会議》2016年4月21日(木)18時半~午後7時半 雨宮処凛さん講演会「生きさせろ!~私の反貧困活動」19時半~ 定例会議埼玉総合法律事務所3F大会議室 https://t.co/
04-20 21:28

@KuribayashiS 山崎まどかさんには折々お世話になっていますので、リツイートさせていただきました! (^^v
04-20 21:18

#増山れな さん(映画監督、社民党参議院東京選挙区公認予定候補)が《作られた貧困と経済的徴兵制》について訴えました。魂を揺すぶられる名演説です。「増山れななんて」という先入観をお持ちの方にこそ視聴して欲しい。https://t.co/ZvwH9VFWO3
04-20 10:03

RT @KuribayashiS: 書き手で作る短篇アンソロジー『吟醸掌篇』vol.1装幀・イラスト:山﨑まどかさんゴールデンウィーク明けにはできあがると思うのですが・・・アマゾンでも買えるようにします、といいたいところですが、わからないことだらけで質問中~; https…
04-20 09:05

友人たちと某緑地公園にて「歩き語る」集いをもうけた際に巡りあった野良猫さんたち。ヒトなつこいです。元は飼い猫でいまは野良猫さんたちなのかもしれません…? https://t.co/SCPBgPNKLf
04-20 08:48

RT @makimurahirosi: 最近の猫坂の野良猫猫坂ファミリーのデビルです。愛情表現と本気で噛むことの間に境界がありません。#cat #ねこ #猫 #野良猫 #地域猫 https://t.co/Elt180oEe5
04-20 08:46

RT @clinkedama33333: お行儀よくご飯を食べます久々にみんなに会えて嬉しかったな。…https://t.co/0qZ7ka88p6 #yaplog
04-20 08:45


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード