Entries

04/02のツイートまとめ

kihachin

2016年4月1日、猫なかまのお花見会を某所にて行ないました。樹齢70年以上のソメイヨシノの下にいると「まるで桜のドーム」のようでした。幸い雨にも降られず、のんびりとした時間を過ごさせていただきました。 https://t.co/rEtxRBJPjO
04-02 22:21

RT @stophikisage: 一億総貧困時代/雨宮処凛[第3回] https://t.co/6jUjOvIaZ6 「公的な支援の場所が、非難される場所、指導される場所って、困ってる人ほど思ってる。安易に相談したくない、全部自分でやらなきゃって、真面目な人ほど思うんですよね」
04-02 22:16


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード