Entries

03/30のツイートまとめ

kihachin

我が家の「猫だんな」二階堂レオ(おちび)さん。年1回のワクチン注射&健康診断のため動物病院に来ています。体重7.6キロの堂々たる「巨猫」さんです。☆猫の記事目次 ⇒ https://t.co/lVit9mb95e https://t.co/HKie1iw7C9
03-30 21:37

RT @eda_neko: 戦争商人も 戦争したがる政治家も軽蔑してる。蛇蝎のよう、というけれど、蛇よりも蠍よりも生き物として駄目なんじゃないかな。だって 蛇も蠍も 地球を壊したりしないもの。
03-30 21:33

RT @eda_neko: 私、武器を作る人でなくて ご飯を作る人でよかったな。
03-30 21:33

友人の加藤さん。2016年3月27日午後5時頃の都内某所、2人で「アウトドア呑み」をしているとき、スナップ撮影しました。 https://t.co/WeTxClE8yJ
03-30 21:29

RT @stophikisage: GHQでなく日本人が魂入れた憲法25条・生存権 https://t.co/WIskvdjBDA >生存権は「施し」でもなければ「絵に描いた餅」でもなく、戦後の日本人が発案して支えた「権利」であることを改めて主張したい
03-30 21:28

RT @kazehanamama: 『風の星座のホームレス』(野神健次郎 著) なんども読み返したい。 https://t.co/sbSdQ775U6 https://t.co/EzXJTjPez0
03-30 21:28


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード