Entries

03/27のツイートまとめ

kihachin

RT @Kenjiro_Nogami: 生活保護の更に下にある底辺の路上生活を言いたい放題に語る新刊『こころ安らぐ部屋』。https://t.co/ayQ3uTJ37u果てなき永遠のサバイバルを描いたエッセイ集『風の星座のホームレス』も併せてぜひご一読ください。https…
03-27 22:53

RT @stophikisage: 「ことといこども食堂」(墨田区)がオープン!空き家を活用したシェアハウスで開催しています。 https://t.co/dcx8K6Qdlf @稲葉剛公式サイトさんから
03-27 22:53

@mahiru_nyan ありがとうございますにゃん! (=^・^=)
03-27 22:39

RT @eda_neko: 友達の体調も気になって、出張仕事の前によろうと思っていたけれど、家にいて、ゆったりご飯ができてよかった。宿題も冷蔵庫も片付きそうです。洗濯だってできるしね。遅い朝ごはん、チームむかご特製ドレッシング、美味しくてヒャッホーだー! https://t.c
03-27 22:38

#猫写真 野良仔猫のカツちゃんが何か「たくらんでいる」ご様子です。 #猫 の記事目次 ⇒ https://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat https://t.co/gQyumM9I4L
03-27 10:02

RT @stophikisage: 子供の貧困連鎖断ち切れ 静岡県、新年度から勉強合宿や「こども食堂」 https://t.co/jFfWFvinAo 「食事の提供そのものよりも、誰かと話をしながら食事ができる場所をつくることが重要だと考える。生活環境を改善することで、将来的に…
03-27 09:44


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード