Entries

02/14のツイートまとめ

kihachin

@eastnishibori わたしは貴殿が書いたとは言っておりません。
02-14 23:06

@eastnishibori 《敏腕ライター》と褒めていますよ(笑)。
02-14 23:03

@eastnishibori この記事は事実関係の誤りがあまりに多いですね…。「長田龍亮」https://t.co/VgVgT5Lihv
02-14 23:02

@eastnishibori ちなみにウェブ検索で次のようなページを見つけました。「長田龍亮」https://t.co/VgVgT5Lihv
02-14 22:59

@eastnishibori 愚論です。
02-14 22:56

RT @Kenjiro_Nogami: これまで生活保護利用者へのバッシングはヘイトスピーチが大多数だったが、最近はモラル・ハラスメントが増えつつある。「受給者のために」権利を制限するという声が出はじめているのだ。「あなたから自由を奪うのは、あなたのためを思っているから」という…
02-14 22:52

@eastnishibori 《もし遊園地へ行ってる受給者がいたら、引き下げ訴訟の被告側に有利な材料にされてしまいそう…》そんなことはありません。貴殿の勝手な決めつけです。
02-14 22:30

@eastnishibori 遊園地に行く人と、生活困難を訴える人はまったく別でしょう。人はそれぞれ異なる人生を生きている。それを同列にことさらに扱う貴殿の論法は混乱している…というか敢えて混同しているのか?
02-14 22:28

#猫写真 仔猫(生後約5ヵ月)の「ぴか」ちゃん。おうちの屋根(雨樋)の上でくつろいでいました。 #猫 の記事目次 ⇒ https://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat https://t.co/QwvoFJ6GJB
02-14 22:11

@eastnishibori 《保護費の中でやりくりするとなると、遊園地行く余裕はないはず》貴殿の勝手な決めつけでしかありません。
02-14 22:05

@eastnishibori @yujiogawa425 @kiha ちなみにイースト西堀も長田龍亮もどちらも「ペンネーム」ですね?(笑)
02-14 21:46

@eastnishibori @yujiogawa425 @kiha その支出ができるかどうかは、その世帯の問題。貴殿(イースト西堀=長田龍亮)がとやかくお節介を焼く必要はなかろう。
02-14 21:46

@eastnishibori @yujiogawa425 イースト西堀(長田龍亮)さんへ。生活保護制度を利用する世帯がディズニーランドに行くことが《どうにか思いますよ》という貴殿の意見はまったくどうにかしている(あまりにおかしい)とわたしは思いますよ。
02-14 20:55

RT @stophikisage: 結局負担増!? 消費増税の軽減税率で社会保障が削られる! https://t.co/gH7UTeC8RM >「そもそもの公的保険料アップに加え、軽減税率の財源捻出分も上乗せされる可能性はあります」それ以外にもまだ、社会保障や福祉の面での負担…
02-14 11:01


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード