Entries

01/01のツイートまとめ

kihachin

RT @j9L3mYKdVtzAFY2: 渋谷のチラシはこれまでのチラシとテイストが違って素敵。野宿者運動もこういう感じになったんだとめっちゃ新鮮。ただいま書き初めタイムだけど、絵心もあって見てて楽しい。当事者にも通行人にも分かりやすく知らせる技術が社会運動に不可欠だわ。 ht…
01-01 20:16

@Hayato_barrier 遙矢当さん、あけましておめでとうございます。さすらい姉妹『ぢべたすれすれバッタもん』、じつは昨日(12/31)山谷で観ました。(^^今年もよろしくお願いします! m(__)m
01-01 10:59

さすらい姉妹 寄せ場路上巡業2015→2016『ぢべたすれすれバッタもん』2015年12月31日 城北労働・福祉センター(東京都台東区)前十字路https://t.co/0rLzyka7zz https://t.co/Pnp1qaf4Zm
01-01 10:46

RT @hiroyamanaomi: #渋谷越年 5日目】こちら、渋谷越年スケジュール。本日参加する方は●10時半 昼食準備前の打ち合わせ●1時 獅子舞&書き初め●3時 夕食炊事前の打ち合わせからですと、参加しやすいかと思います♪ https://t.co/CEwD3
01-01 10:36

RT @hiroyamanaomi: #山谷越年 3日目】さすらい姉妹によるお芝居「ぢべたすれすれ バッタもん」★何とロレックスが二万円!やけのヤンパチ、腹切ったつもりで一万円~!もってけドロボー!!!との寅さんの如し口上が愉しい路上露店商シーンからスタート♪ https://…
01-01 10:32

RT @mouri: 明日からの年末年始寄せ場「さすらい姉妹」の巡業、いろんな意味でおもしろいと思う。ぜひ来て下さい。https://t.co/9IcVjhW3iW
01-01 10:32

@88yoh88 あけましておめでとうございます。今年もボチボチと参りましょう。よろしくお願いします。(^^v
01-01 10:00

#猫写真 「野良猫女王」二階堂アンジェリナ一世。子育てのため、ちょっと痩せ気味でした。 #猫 の記事目次 ⇒ https://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat https://t.co/LMMCQDJFqG
01-01 09:49


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード