Entries

11/22のツイートまとめ

kihachin

@88yoh88 《お母さんを怒鳴るおじさん》はサイテーにカッコ悪いヒトですね…(><
11-22 23:16

RT @88yoh88: たとえ話だと思うのでアレですが、それは、お母さんが、以前、子どもの泣き声に負けないくらい大きい声で、怖いおじさんに、❝静かにさせろよ!公共の場だろ!❞と怒鳴られたりしたことがあるのだと思います。お母さんを怒鳴るおじさんは多いのです… https://t…
11-22 23:15

@88yoh88 《お母さんを怒鳴るおじさんは多い》わたしはそういうおじさんに対して「大人気ないことを言うな!(いいトシをして)」と、きっちり絞めることができるおじさん(将来はおじいさん)でいたいと思います。
11-22 23:11

RT @gonoi: みなさま #東京大行進2015 お疲れ様でした。先日発売の『現代用語の基礎知識 2016』に「ヘイトクライム」等の論説を寄稿しました。人種差別撤廃施策推進法案の可決成立に向けて、引き続き声をあげていきましょう! https://t.co/e1bch4FxLA
11-22 22:44

#猫写真 野良仔猫(生後約4ヵ月)のハツちゃん、空中浮遊? #猫 の記事目次 ⇒ https://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat https://t.co/OMZtRlHVub
11-22 21:11


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード